www.ugnews.info

1日を1日以上にすンだよ

昨日は瓶ビールとレモンサワー2本だけしか飲まなかったので7時に自然と目が覚める。勿体ないのでさらに寝る。マブいナオンの出る夢をみていたがAmazonのやつで起きる。そしてまた寝る。3度寝12時起きおじさんの完成です。いやあーやっぱ途中で起きて寝るやつの楽しさは異常。

最近アキバの青島食堂いってなかったのでビール飲んだりうまいもの食ったりする。それから御徒町まで歩いて渋谷に行ってレコファンに行く。日曜日に3年半ぶりじゃねえの?たまに仕事で渋谷いるから寄ったりはするが、時間を気にせず店内を回れるのは久しぶりだ。店内でかかっていたTemplesの「Certainty」が80年代の北極みたいでよかった!かかってるくせして店内になかったのでそのうち買おう。で、ホフ・ディラン聴きてえなとかDef Lappardのアレ持ってねえなとかで色々買った。割引とかで1,500円ぐらいされて嬉しかったが、レコ屋に対しては金を落としたい人間なので不安になる。

レコファンで2時間ほどミャオした後、電車が混まないうちで中野まで行く。夜なに作ってビールを飲むか考えてなかったのでカッッフェで考える。カレーを作ることにする。そしてこうなる。いい1日だった。ああああああああああふつうの日記すぎていやああああああああああ。