www.ugnews.info

March 5 2017

yuiseki(青葉唯石) が苺ましまろアイコンを卒業した。

「まじで松岡美羽なんじゃねえか?」と彷彿させるような、彷彿させないようなツイの数々。俺たちのTwitter世界を間違いなく彩ってくれた。

しかし俺はビビっていたので直接声をかけたことはほとんどない。だからこうやって@しないでツイをしまくっていたもんだぜ

最近の yuiseki は、"社会"と戦う意向を表明するツイを1週間以上して全フォロワーに心配されたり、ハルシオンのような睡眠薬をハイボールで飲んでラブホでセックスなうですみたいなツイをしている。

昔とは人が変わったようになっていて、今まで以上に怖くて近づけない存在になっているんだ。

それでも、松岡美羽アイコンが俺たちを繋ぎ止めてくれてた。

でも、もう松岡美羽アイコンじゃないんだ。

生意気にフォロワーである立場から言わせてもらえば、松岡美羽アイコンじゃないとダメなんだ。

松岡美羽アイコンじゃない状態で、ハルシオンのような睡眠薬をハイボールで飲んでラブホでセックスなうですみたいなツイは邪悪すぎるぜ。

俺が yuiseki に求めるのはこの頃のかわいいツイだ。

今はもうアイコンが変わっているから、これではただのかわいいツイである。

あのころと同じ気持ちになりたければ、Google Chromeのデベロッパーツールでアイコンを差し替えたりする手間が必要になる(参考)。

ただ正直なところ、松岡美羽アイコンに毎回毎回するのは面倒だ。

おい、俺の人生うまくいってないみたいな話を読みにこの日記にアクセスしている連中。

俺は yuiseki のアイコンを松岡美羽アイコンに戻す運動をする。

このツイをいいね!してくれ。

そして、このツイを yuiseki に見せて心を取り戻してもらうんだ。

頼んだぜ。