www.ugnews.info

February 1 2017

えーとりあえず9連勤だったの今日は代休とりましたきひひひひ。今は夕方。昼ぐらいに起きてルータ変えた。これでおうちでWi-Fiが使えるようになりました。ただねー光BBユニットなんだよねこれ評判よくないでしょ。ネットで遅い死ねとか書かれてるが死にようがねえだろ。あと前のプロバイダの解約手続きとか、昼に居酒屋でメシ食いながらビール飲んだら一気にだるくなってきた。夜に岸田屋はし本に行きたかったが面倒になってきたな。あと久しぶりに渋谷の富士屋本店にも行きたいが一人で行くのもなあ。

メシの話題で思い出したが蟻月あるじゃん。代官山(予約ぜんぜんとれねえ)や恵比寿(ねえさん氏と6月に行ったことがあるが時期じゃないのでガラガラだった)とかにあるもつ鍋の店。
前述したとおりシーズンになると予約とれなそうだし、家でゆっくり食いたいので通販の存在を思い出したのでチェックしたがやっぱ高いねえそれに4〜5人前とかだしさすがに1人じゃ無理だなブハハ。これなら店で何人かで行ったほうがラクそうだ。

こないだ書いたとおり、金払ってここの広告とかとりました。おい、だいぶスッキリしたか?まさか2017年にはてなダイアリーに金を払うとは思わなかったが、そういうのが出来るのも俺なんだぜ。

あとfubaがおもしろそうなLINEのbot作ってるので触りてえな。