www.ugnews.info

January 27 2017

お〜いこういうゴミみたいなものを書いている暇があるなら今時点でAmazonで3ヶ月待ちになっている齋藤飛鳥さんの写真集「潮騒」を紀伊国屋やジュンク堂あたりにおつかいにいってこいもう二度と書くなよ。

あー今週はとても生きるのが難しい週だった。今までにない難易度だったけど、出来はどうであれやることができた。「えー感想は?」と自分で振りかえることは今必要ない。それはともかく、終わったことを見届けコンビニでビール買った。あとまたCDが5枚ぐらい届いた。おおおこれでいつもの俺だなあ。次の土日も仕事であるが、それはちっとも大変なことではないな。量や質の話でもなく、忙しいとも違うな。

そいやさーiPhoneでこの日記みるといっぱい広告が出てうけた。馬鹿かよ。俺のはてなのイメージは10年ぐらい変わってなかったけど、もうこうあんたトクトクとかCOOL ONLINEぽくないですか!?ぎゃはは、ALT+F4で踊れ踊れって気分である。今さら自前でやるのはもうそれは違うので(なぜなら。だってここに10年ぐらいいるんだよ)、金払って広告殺すことを検討しよう。この年になって、広告を消すために金を払うとは思わなかったけど、まーーーーーいいか。