www.ugnews.info

January 19 2017

最近よく感じるけどあんま人のことは信じない方がいっすね。こいつになら騙されてもいいかなあとかあるけど、日常的に接する人とはそうならない。mansooonあたりなら騙されてもいいな。mansooonのことはめっちゃ好きだからね。ぶはは。でねえ、ひとが本気で言ってることも明日になれば違っているかもしれないからその場だけ「ほお!」と反応しておけば誰も傷つかないわけです。なぜいきなりそんな話かというと、どうも自分自身で信じないでくれ〜なんて態度をはじめたっぽくて、されることに過敏になっているようなんだな。なので、いまいち日常に照準が当たってなくて、有吉さんのことばかりを考えている。有吉さん…。

しかし、そうやって猜疑心を日々”ミャオ”していく中で、ハッキリしたほんとうの真実がある。このツイがそうだ。

Insomniumのこれ、1曲で40分あるけど、聞くとなるほど「北欧メロデスのすべてが詰まってるから聞け」以外の感想がないな…。

きょう、ずっと履いていた革靴の靴ひもが切れたので「社会人生活のおわりだ…」と怯えていたけどいつも通りだった。そうそう昨日書くの忘れたけど夜けっこう走ったんだよ〜で今ね筋・肉・痛!あっそそれが何〜(サバサバ女子)!

ヒョー!