www.ugnews.info

December 29 2016

そうそう臨時で金入って元気もりもりだよ。

こないだ買ったDeathのラストアルバムがめっちゃかっこよくてtwtter10ぐらい書いてしまった。「ああこの感じはDeathっぽいな」などと思えます。

一番書きたかったことを書いたら満足してしまった。

世間的には昨日で納めのところが多いだろうが、おれは今日で仕事納めであった。朝の電車は空いてたし、節電モードに入っている駅もあったしおもしろかった。ベンチにはオールして死んでる人間を眺めることもでき、そういう意味でも年末感がある。ここで質問タイムだがきみは出社しているのに仕事にならないあの感覚がわかるか。おれが教えてやるぜきょうのおれはなァやる気のなさがすごく、午前は昼になに食うかだけ考えて午後はほとんどぼんやりしていた。これが答えである。やー今日はヘンに新年にモヤモヤを残さないよう、面倒な仕事には手をつけず「select manko from girl」みたいなクエリで解決する仕事だけをしてましたねええ。あと今日は酒は飲みたくねーとか考えたりしてねああははははははなんの決意だよ。そんな感じでぼんやりしているとどんどん眠たくなり、ふだんの仕事では味わえない倦怠感がすごくて大変でした!昔は仕事するフリしてここの文章書きためたりしてたけど、で、できませんでした!

でこのまま定時になればよかったのに、夕方から投げたいつもなら1時間で終わるクエリがいつまで経っても終わらずお前も年末気分かヨなんて暢気に眺めていたら全然おわらず結局3時間かかったよ!お〜い明らかにダメじゃん!統計情報のクリアでもすればいいのかな。なにやればいいか分からないよ。もう来年やだよーお前が代われ。おれさあ何人かで犬カフェいっておれだけ荷物におしっこされるようなタイプの人間だけど、こういうの毎回喰らうとつらいよ。なに言ってんのか分かんないけどさー。18時に帰るつもりだったから余計に疲れちゃったから渋谷のレコファンとか行きたかったのに行かなかったよ!前も書いたが、いつのまにか渋谷はおれにとって体力がないと行けない場所になってしまったのだ。だからまた用事もないのに池袋に行ってしまった!なにかやった気分になりたかったのでユニオンでこないだ買えなかったももクロのやつ買った。だいぶ満足した。帰りに成城石井白バラコーヒーを買って帰った。