www.ugnews.info

October 20, 2015

こないだの金曜は18時に仕事終わったけど、金ないので実質月曜日みたいなテンションだった。なので、実家まで帰って夜中2時ぐらいまでおかあさんと妹と酒飲んでました!ああ!最近俺こういうの多すぎるよ!しかもめっちゃ楽しんでるしな。逆に今までなさすぎた反動?いくらでも帰れるし、家から会社が近ければ実家戻ってもいいな?なんか犬も最近めっちゃなついてくるし…、今のこういうの、人生における””無””の時期っぽくて、思ったより直りが遅いのでまいった。どうすればいいかもちょっと分からなくてこうやって何か解決策でるかなーと書き始めたけど何も今のところなさそうだし全然役にたたねえな。

ファー。

で土曜は昼ぐらいに起きて、2年ぶりにひばり二郎いった。はじめて大豚食ったが案外食えるもんだな。一番最初に食い終わったし、「その気になれば何とかなる」を発揮するのが二郎で大豚食ったときなのはンーなのだがまあやる気というのは大事だと思う。それから一時間ぐらい散歩し、気づけば東伏見まで来ていた。駅のホームで電車待っていたらもう気づけば16時でやたらノスタルジー溢れる写真を撮り、今日は二郎食うぐらいしかしてないことに気付いてしまい、まあこういうのもなどと必死に自分を守ってたりしてアー。んで夜はカズオんちでマッドマックス1作目観てたらあまりに無秩序というかそのシーン撮りたいだけだろみたいな強引すぎる展開がずっとのB級アクション映画でびっくりした。あはは。映画館で4回も観たマッドマックス4作目は今週いよいよソフト化するのではやく観たいな。あとはアイドルのPVを3時間ぐらい観て帰宅。

日曜は起きたらなんか無償に家系食いたくて食ってきた。2日連続でデブラーメンは最悪ですね。そこでさらに昼寝をガンガンしていたら夕方になってて笑った。笑ったてギャハハとかじゃないよ。「ははは…」みたいなすべて諦めた笑いだよ。夜はブリしゃぶ食うかーみたいなテンションでスーパー行ったらブリ半額だったので最高だなって2パック買ったら1パックはカンパチだったのでミャオして刺身で食った。ブリしゃぶはすぐ熱が通るので難しいというか、いちいち台所いったりきたりして食う料理ではないですね…。何人かでテーブル囲んでやる料理だな。

月曜日は10時ぐらいからセミナーだったので9時ぐらいまで寝てそっから出かける。この日は終日セミナーで大変だったが面白かった。そんだけ長いセミナーなのでかなりの頻度でディスカッションを近い席の4人1グループでするのだが、今回もメンバーに恵まれてたのしかったなあ。昼はここの有名なステーキカレー食ったけど値段相応でしたね…。夜はジャポネで食って(最近月2で食っている)帰社。忘年会の会場が決まらなくてちょう困っている。今年は例年より早い時期にセットしたせいか、それでどうにもうまく店がとれない。わりと集中する日みたいで、挙げた6店舗ぜんぶダメだったのはさすがにこころがミャオした。まあ全ての店がダメなんてことはないのであまり気を落とさずとりあえずキリいいとこで帰ってマンガ読んで寝る。翌日なんとか無事に決まったのでよかったですね。