www.ugnews.info

September 27, 2015

金曜日は遠いところから慎太郎(そんな名前じゃないが)が来たので中野でギャハハハハhって言いながら飲んだ。たのしかった。この日の俺は最高だった。無敵に近かった。なので5軒ぐらい色んな店で酒を飲んで気づいたら家で寝ていた。ヒャー。久しぶりにこういうことやった気がするけど7月にやったバッカジャン。反省してませんね。慎太郎は昼前に帰っていって、そっから一人で豆乳とか飲んで回復を図り、昼過ぎからの定期ボルダリングに備えていたのだがなんか延期になってやることなくなったのでugNewsのメンテっぽいこと黙々とやってた。こないだの連休でやろうとしていてすっかり忘れていたのが出来てよかった。

その後、キングスマン観たかったのでWebで予約。18時に予約したつもりが21時40分のをしてしまってハーとなる。…なので時間つぶすことになったのだが、酒飲むと映画楽しめなさそうだったのでネッッットカフェ行って「酒のほそ道」読みまくる。最近たまに来ては読んでいるのだ。ネッッットカゲ出てもまだ時間があったのでフランフランで酒買ったりタワrケオでIRON MAIDENの新譜買ったりする。こうしてみると金を使いまくってるな。ああでねキングスマンは超おもしろかった。ずっとハラハラできて暴力シーンいっぱいで血出まくっていたのもよかった。映画は映画館で観ると楽しいのなー。んで24時ぐらいに終わったので帰る。この時間は電車は余裕であるけど混みすぎ&遅すぎだから歩いて帰ったほうがよかったな。

で起きて日曜。最近なんかとにかくボケッとしたくて、実家まで帰って昔のこち亀を読むことが多い。9月だけで5回ぐらい行ったンじゃないかな。もうインターネットしたくないよ〜〜〜。今はなんかこういう何もしないことを実家でするのが楽しいというか居心地がいいんだろうな。いわゆるミャオ状態とは違うし、秋っぽいからサマになっているのかも。なので来月ぐらいにはきっと飽きてるだろうな。

おれの日曜夜といえば、料理しながら酒飲んでヒャーするのが最近のSUTAIRUなのであるが、昼メシを14時過ぎに食ってしまったこともあって、全然おなか空かず特に作りたいのもなかったので、まあとりあえずと崎陽軒でチャーハン弁当を買う(早めになくなるのでとりあえず買った)。そんでネクタイ買ったりしてもまだ腹減っていたので西荻窪あたりでブラブラ散歩して帰る。Amazon受け取って、ネクタイの結び方とか調べたりしつつボケーッとしていたな。メシ食ったのは22時ぐらいだっけな。Amazonから届いたテッド観ながら。おもしろかった。チャーハン弁当はあんまりビールと合わなかったつうか雰囲気がンーみたいなのあったしやっぱりシウマイ弁当ですね。完。