www.ugnews.info

September 21, 2015

2年ぶりに山手線歩いて一周をしました。急に思いついたので参加者はあたし一人だったけど人のペースなどを考慮する必要がないのでまあこっちの方がある意味ラクな気がする。しかし、基本的なタイムは前回とほとんど代わりがなく、10分早くなっただけなのでなあにが人のペースなどを考慮する必要がねえだよハゲが。

前回と違う点は、今回は外回りにしたんだよね。理由はこないだ内回りだったから程度のもの。歩いて5時間ぐらいかな?そのぐらいで身体がキツくなってきたねー。これって後々いいかわるいか別として、一気に歩ききったほうがそのときのダメージはないんだよね。でも一度でも止まってメシとか食うともうだめだね。休まないのとかムリだけどな。前回は「山手線はまじでファミマが多いね」とか発見していてエラいなお前と思うが、今回はそういうの気にもしなかったな。そういう意味だと今回はほんとうに歩いただけだったって感じだったし、人と歩いたほうがその場所について触れられる機会は多いんだろうな。何がだろうなだよお前。

ンー特にこれといって書くことがないのだけど、やっぱりあまり普段歩かない人にとっては難易度高いと思う。疲れるし。たとえば5時間歩いて足もうやばいとかなってもそこから更に倍歩かないとダメだしえげつない感じがする。またそのうちあたしはやるつもりだけど。

山手線歩いて一周_20150921