www.ugnews.info

September 12, 2015

仕事がなァんかうまくいかないのでなるほどこれは人生っぽいとウンウン頷く日々である。うまくいってないというか、必ずなにか問題みたいなの発生して、それをわざわざ解決するその手間にヘンに労力をつかい、精神がほんとうにミャオした。こないだの木曜なんかはここ数年ではめずらしい「おれはもうだめだ」状態になっていたしなんかすごいかわいそうな人になっていた。今やっていることは何から何まではじめてのことなので、色んなひとにサポートやら気にかけてもらってカマッテちゃん冥利に尽きるし、それがそのまままあ経験に繋がって学びが多いなァ〜みたいなのはうっすらあるが、忙しいときは時間があっという間に過ぎることもあってはたしてこれがちゃんと身についているかどうかは、ン〜年末つうか大晦日でぼんやりするころに実感するんじゃないかなあという気がする。今年ももう100日と10日ぐらいしかないので徐々にそういうアタマに自然となりつつあるが、いやあ今年は去年より面白いかな?去年もそれなりにまあまあだったので去年と比較しちゃだめだな。

11日(金)は2年ぶりにMOK Radioがあったのだが、疲れていたので録音して寝ることにする…で、起きたら録音は失敗していました。ゲラゲラ。デスクトップ録音にしてたのだけど、開始早々ustreamの画面がフリーズしていたっぽくて無音が!!!!無音が!!!!あはは。こりゃどうしようもねえよ。でさ、その日の朝は6時前にすごいデカい地震もあったじゃん。そんでグラスが割れた。最悪な休日のスタートだよ。9時過ぎまで寝たら精神マシになったけどなんでワイがこんな目ばっか会うンや…。土曜日って何していたんだっけか、カニクリームコロッケつくりたくなったので、




味はまあふつうだった。もっとクリ〜ミ〜さが欲しかったのだけど単純に牛乳もっと多めにすればよかったのだろうか。これ食いながら80年代の洋楽PVとか観まくっていたら超絶元気になったので、もっとバブルっぽい音というか、金かかったエンタメのようなものを栄養剤感覚でどんどん取り入れればいいのだろうと思いました!そいやいつもの飲み屋の店主が引退しちゃったぽくてもうだめだ。自分の居場所が一つなくなってしまった…。