www.ugnews.info

August 16, 2015

すっかりファッションのメンのヘラが悪化したのであったが、仕事には影響なくそつなくやれたので良し。基本的にラクな方向ラクな方向でやる人間なので、今やってる自分主体の仕事はキツいながらもけっこう好きだな。でもこれが毎回続くと死んじゃうミャオ…

今週木曜ぐらいから世間では夏休みな雰囲気でている。少し気がラクな感じで良い。電車も空いているしな。来週もその流れを汲んだものになりそうだけど、来週さーまるまる上司が休みなんだよ。何かあったら自分が対応しなきゃいけないので不安つうかビクビクつうか大変である。もっと謙虚に言うと働きたくないでしゅ〜。

でそんなこんなで週末。酒そんな飲みにいってるわけじゃないのに金なくてうける。たぶん給料が少ないのでいけないですね。じゃなくて収入的におかしくね?みたいな財形はじめたのが原因だな。はじめて半年たつけど20万ぐらいか。多いのか少ないのか何とも言えんな…というか生々しいことを書いているな…。ウッ書いてて落ち込んできた…。みなさんおごってください。

ここ最近カズオの家に行きすぎ病だったので、自然と自分ちはなんでこんなにゴチャゴチャしてるんだと思い始めてきて家の掃除をガンガンした。これいるか?みたいなテーブル捨てたりいらないでかいブツを捨てたらお部屋スッキリした。あと酒瓶をとっとくクセみたいなのあったけどそのクセ別に必要ないので今度の瓶ゴミの日に15本ぐらい捨てればだいぶ完璧になりそう。

3度目のマッドマックスをカズオと観にいくつもりだったが、カズオさんが高熱で"""完結"""していたので一人で行くことに。正直2回みているのでちょっとンーみたいなのもあったし、さらに言うとこころもミャオしてるのでキャンセルしようかと悩んだが、俺は思いだした。マッドマックスはそれさえも陵駕する。こころをマッドマックスさせることができるのはマッドマックスだけだ。俺には観る以外の選択肢はなかったのだった。恥ずかしい気持ちになったのであった…。で、3度も同じ映画みるのははじめてだけど、最初のが3Dで、2度目が4DMXで、3度目は極上爆音です。同じ映画だけど同じ映画ではないさよならだけどさよならじゃない的なそういうので常に新鮮な気分で観にいけるのは幸せなことだ。んでー冒頭で書いたけど、ファッションのメンのヘラが悪化していたので映画の前に、以前から行こうとしてた昭和記念公園へブラブラ歩く。入り口から見えた景色がちょう広くて興奮したけどここ入場が有料なんですね…。映画まで1時間もなかったけど一応入場してブラブラしたけど全部みるの完全にむり。んーというかココならば生きにくいハ?行きにくいけどこないだ行ったこどもの国のがいいかな。つうかこのときのこころのおくすりをしに行っているな…。

3度目のマッドマックスも最高でした。

上映終わったのが19時で、そっから小金井二郎いくのもアリだったけど、どうもそういうのじゃなくて、なんか疲れているので甘いの食いたくてでも19時ってわりと微妙な時間なんだよな。なのでとりあえず中野まで戻るまでに何か決めようと中野まで行ったけどそこに答えなんであるわけないでしょが。家で料理もしたくないしそれほど酒も飲みたくよくわかんない感じになったので、先週に続いてまた実家いった。おかあさんや妹と喋ってそのあとみんなでファミレス行ってビールなど飲みました。飲むのかよ。はい。そんで泊まった。

日曜、午前中には帰宅し""無""。通勤用で使っているカバンが破滅していたので新しく注文したやつが届く。かっこいい。でも雨が降ると中のものが濡れちゃう仕様でミャオ。でもカッコいいのでありだな。昨日はお部屋の掃除をしたが、今日はキッチン周りの掃除をゴリゴリやった。いらないものを捨てる力(意思か)はここ数年でついたが、そもそもこれって必要か?みたいなのを判断するのはむずい。単純にこれって使ってないよねってのはガンガン捨てることにした。2日で捨てたゴミはこれだけ。さらにテーブルなども捨てるのでまあなかなかやったなって感じ。

その後、最高のカッッッフェ行ってしばらく読書。その後買い出し。久しぶりに揚げ物をやりたくて、さらに言うと春巻きを作りたいなーと思って作った。なかなかのもんですよ。酒飲みながらゴロゴロ〜。10年以上前のWWEやWWF観るのに最近ハマっていた力をよォ、力をもらえるんだよ…。