www.ugnews.info

August 10, 2015

ヤベーちょろっとでもいいから書こう。自分主体で2〜3週間ぐらいかなり力入れてやっていた仕事がパーになっ…てはないのだけど色々あって来年に延期になってしまった。パーにはなってないからいいんだけどさ、あとちょっと正確に動けていれば変わっていたのかしらと思うとやりきれないよな。来年またやるときは今回ほどしっかり取り組めるかが不安です。

ハー。

という感じでわかりやすく疲れてきたというか人付き合いだるいよ病がまた来た!ども!一人でブラブラしたくなってきたけど暑いじゃんねやる気でないよね。冬だったらさー奥多摩の山奥とかに行くんだけど、こう暑いとなかなか。修行みたいになっちゃうんで。なので、マンガ買って最高のカッッフェで読んだりして何も考えずにいい時間を過ごそうみたいなそういう方向に、方向にいっている。金持ちケンカせずみたいな感じだな(ハア?)みんな俺ぐらいの年ンとき何やってましたか(ハア?)

ugnews.net のドメイン更新は今年もちゃんとやった!まだまだ続きます。更新する気にならないときはしないようになって2年とか3年とか経つけど、そうなっていいように社会人になる前に意識を変えているのでまだまだイケるぞ!あ!あれはなんだ!ugNewsがやってきたぞ!!!!