www.ugnews.info

August 2, 2015

土日は出かけていた一方で、インネタットはちゃんとしていたけどugNewsの更新は2日ともしてなかったな。まあいいかつうかいいに決まってるんだけどさー。10年前とかはサイトを更新するためにインターネットしていたけど今はそういうのないんだよな。そんだけ。

土曜は楽しかったなあ。最近はレモンサワー作ってよく飲んでいるんだけど、ふとレモンサワー発祥の店と言われているばんに行ってみたくなって、そんで一人で行ってきた。人気店だからギリギリ1席残ってる席にすべり込んで飲酒START。発祥の店だからといって、特別な工夫みたいなのがされているわけじゃなくてレモンに焼酎、あと炭酸水を自分で割るぐらいのものだ。でもシンプルだからそれでうまいしそれでいいよな。飲み物以外だともつ焼きはデカくてうまい。あと名物の豚尻尾スープみたいのも辛くてうまかった辛くてうまかったとか恥ずかしげもなく書くがうまかったよ。でさー隣に座っていた人がおれの3つぐらい下の人がカッコいい男の子でさ、爽やか系みたいなやつ、でその人が「よく来るんですか」って話しかけてきたのでいやあ…ほにゃらら…としばらく話していたら完全に意気投合した。めっちゃ楽しかった。そんで話題が二郎の話になってさー、昔ラーメン荘でバイトしてたんだって。おれも家二郎の話なんかをさ久しぶりにしてさーーー。あーー楽しかったな。でね、祐天寺の隣って中目黒だから目黒二郎があるんだよ、だから飲んだあと二人で店から歩いて行った。なに話していたんだろうなあ。お互いけっこうな量を飲んでいたので全然覚えてないや。目黒二郎をはじめて食べた彼は感動しててよかった。そんでお互い新宿までは一緒だからそこでお別れ。名前も連絡先も交換しなかったけど楽しかったな。また会うとかそういうのいらないと思うんだよなー。夏ってこういうのあるじゃんねあはははあはははh。飲み始めたのが17時で、たぶん目黒二郎くったのが20時過ぎ、そんで解散して東中野もどったのが21時ぐらいか。でそっからいつもの飲み屋いって朝3時過ぎまで飲酒してた気がしますね。こういう人生はどうですか。

日曜は昼ちょい前におはよう〜。もぐおやねねちゃんと会えそうだったんだけど体調と精神がミャオしていたので会えなかった。つうかもぐおとねねちゃんは本当に仲がいいよな…。で洗濯したりなんやかんやしていや何もしてないな。久しぶりにフヅクエ行った。しばらく距離っぽいのあったがやはりここは…いいな…。

夜はいろいろ料理して酒飲もうとしたけどなんかだるくなって(というか夏場は作りたいものがあまりない)、ケンタッヒー買ったりあとマグロ納豆だけ作ってそれで酒飲んだ。デカキンがおもしろくてゲラゲラ笑ってた。本家あってのものだけど何かこういうのを大量に見たくなるときはあるんですねえ。