www.ugnews.info

June 14, 2015

今週ずっと忙しくて、えー忙しいのはいいけどこころが"おしまい"にもなってしまいめっちゃつらい。夢でうなされてます。起きると汗がほんとうにすごい。で、心身ともにおしまい人間として金曜夜ぐらいから生きていくことになる(とうとう熱でた)。身体がかわいそう。

で、そういうときに限って土曜日の出社が決まりダリーみたいな気持ちあったけど、いざ土曜日になったらわりと体調がマシになってしまう。しょうがないので仕事いくも、職場まであと2駅のところで「今日こないでいいぞ」みたいな連絡入る。もっと早く言え。帰るのも微妙な感じだったので神保町二郎へ。開店30分前にいったけどもう20人待ちだった。まあここはそういう店だよな。麺の茹で加減はちょい固めでよかったけど、まだ開店間もないせいか豚とスープがちょっとイマイチだったなあ。全体的に薄かった。

古本屋街をブラブラするもなんかイマイチ欲しいもの見つからなくて、書泉グランデでたまたま見つけた三沢さんの本を買う。そうか13日で亡くなって6年か。ここに来なければ完全に忘れていたが来れたので運命ぽさがある。買った本はラドリオで読んでいたが、これ読んでると泣いちゃいそうだったのでちょこちょこ読んで退店。

身体が超絶だるかったので帰ってサウナ行くつもりだったが帰宅と同時に身体が終わってします。どんどん体温やばくなって

あーーーー

ほえええ

これ以上は書くのだるいからいいや。これ書いてる日曜夜現在でもちょうだるくて、せっかくシーフードカレー作りたかったけどさすがにやめる。ココイチの出前を今待っています。