www.ugnews.info

May 30, 2015

きのうやっぱり異常に酔ってたけど悪い酒じゃなかったのでダメージほとんどなかった。ただ9時に起きてしばらくボケーッぐらいはしましたね…。あと何かやらかしてないかだいぶ不安になる…。

Amazonなんかうまそうなハチミツを買ったので、それでレモンスカッシュ作ったらうまかった。夏はガンガン飲んでいくぞ。

中野いって、まんだらけでマンガを買う。そのあと家具屋に行って本棚を探す。探していて気づいたけど、うちにどれぐらいの棚がまだ置けるか測ってなかったですね…。あと本棚ぐらいなら自分で組み立てられるので(時間はかかるが)ネットで買ってもよさそう。

fubaとかアミスケキメ氏ボルダリングへ。きょう気分転換で違う店いったら店広くて安くてアクセスよくてだいぶ最高だった。以前の店にいくこともうなさそうですね…。前回あまり登れなかった反動か、きょうはガツガツ登って一時間ぐらいでつかれた。こっちの店、足場がだいぶハードル高いつくりになっているけど、店員いわく「本来のボルダリングに合わせた」とかなんとか。

代々木までいって温野菜でヘブン状態になり解散。解散が20時前だったので中野まで行ってカッッフェでくつろぐ。そしたらけっこうすごい地震きてヒャーしてたら店内アナウンスで「地震に強い建物なのでご安心ください」とか言っててそれはアリなのかって気になりましたー。で電車で帰ろうとしたら地震の影響で遅延してだるそうあるいて帰った。帰ったらハーみたいな出来事あったけどそれ除いたらかなりいい一日でしたね。