www.ugnews.info

May 22, 2015

キミたちもご存知のとおり今年のラウパのメンツはマジでやばいのだが、おれはそういうときに限って4月の時点で、「その日は両日とも仕事の可能性」があったのだ!ひどい話なのでずっとプリプリしていたがなんか今日その仕事なくなったって聞きました!やったね!精神が超安定した。

それはともかく仕事がカツカツだ、あっちの案件こっちの案件そっちの案件とどうしてこうタイミングよく集中しますか。しかし内1案件は今日中に完成させないと休出になるので死だ。だいたいロクにデータ送ってこないくせにこっちはしっかりやる必要はないでしょがとこれまたプリプリものであるが社会とはそういう不条理なものだと学ぶのにちょうどいい機会っぽい。それに、やってる仕事内容はひさしぶりにJavaScriptを書けたりできるのでわりと楽しいんだよな。…とおれは超絶ポジティブなのでこういうことをサラサラ書けるわけだエラいよな。つねに自分に都合のいい文章を書くべきだとおれは思う。

で実装は23時に終わったのだ!ギリギリだった。しかし気分がよかったので新橋までブラブラと散歩して帰った。でも金曜の新橋しかも24時近くとなると本当に破滅しているのでチョイスを間違えたな。新橋→高田馬場を山手線でいけばあとは歩いて帰れるので、高田馬場でラーメン食って帰ろうとしたけどなんか行きたいとこなくて家でビール飲んで寝た。