www.ugnews.info

May 17, 2015

・16日。

午前中に洗濯やクリーニングやら買い物などを済ませたけどお部屋の掃除までは出来なかった!なんでや!要領が悪いのか。しかしお部屋の汚れに比例してやる気みたいなのは無くなっていくので定期的に綺麗にする必要はあるな。こないだお部屋のラグを片付けたので、クイックルワイパーやりやすくなった(気持ち的に)。

久しぶりにPC再起動した。

14時から赤羽でもぐおちゃんみきmansooonの定例会みたいなの(定例会とは)。有名な立飲み屋はだいぶこの時間で並びやばかったので今回はスルーし、ちょっとはなれた立飲み屋で飲酒に成功。さすがに安くて感動した。二軒目はわりとよくみる店だったが、他の店ではあまり見かけない屋外飲酒が可能だったのでそこに。俺は…俺は…この会では絶好調だ。この会は非常にラクなんや…。とにかく異常にいい感じに喋れる。メンツのバランスが良いのだろう。三ヶ月に一度ぐらいのペースが理想ですね。

適当に解散してmansooonと二人でアキバで適当に飲酒できる店入ったらオタクしかいなかった。少し駅から離れた地下の店なのにどっから湧いてくるんだオタク…。全体的によくある質のある感じの店だったので1杯飲んで出たら2人で千円ちょいなので優良店だ(適当)。上野まで歩いてカレー食って解散。東中野まで戻ってもうちょい飲酒しようとしたけどほどほどにしたほうがいいときもあるので帰って寝ました。


・17日。

何度も目が覚めたけど結局10時半。なんか仕事の夢をまたみるようになりましたね…。それで目を覚ますので、「いや、あのロジックはこうだと思う」とか思って寝て、夢でデバッグしてそれでまた起きて「いや違うな」の繰り返しだ。意味わかんねえよ勝ちか負けかは土俵で決めましょう。

昨日からずっとつけ麺食いたかったのだけど遠くまで出かけるのがだるくて近場の最強のラーメン屋で済ませる。つけ麺悪くないけどふつうのラーメンのがうまいですね…。で帰宅して異常に眠くなったので、女性がプリントされたTシャツきてベッドでゴロゴロしながら眠る。俺はこういうことを書いていくぞ。

起きたら16時でさすがにニャーンしたので勉強ちょっとやるけど相変わらず問題解けなくてへこむ。最高のカッッフェ行こうとしたけど、最高のカッッフェってめっちゃ読みたい漫画や本が手元にないときは行きたくないんだよね。手元にまだ読めてない本はあるけどどうも違う感じあって今週は見送り。その代わりラジオファイルの整理などをしたのだがそれが超捗った。こっちを選んでよかった。半年は精神的に生きられる。(本気で言っている)

昼のつけ麺がきいたのか、19時になっても腹の減らない事態。おじさんである。「この文体は30までだな」じゃねえよ今すぐここで引退しな。つっても腹がいつ空くかも分からないので、まあ、なめろうでも作るかと買出し。なめろうはアジの三枚おろしを買い、骨を抜いてあとは薬味をアレして刻めば出来るので超ラクだな。これで酒飲んでヒョーイです。モテて〜。

友達として好き、じゃないんですよ。もう214564464768764531回言われてるんだよ。異性としてモテたいんですよ分かりますか?