www.ugnews.info

May 13, 2015

馬場さんの食事ネタのこれから500〜600ぐらい飛んだっぽい。まだまだやるな。

ぐわァなんかすげえ疲れたねむい。酒飲んでないのに。帰ってきて洗濯したり、すげえ沢山ゴミあったのでそれ出したりした。それでいつもより疲れるのはまるで慣れないことしているからみたいじゃないですか!洗濯はけっこう俺好きな方なのに!ゴミ出しはそんなかな…。

そいや鼻づまりがようやく治りだいぶ経つが、それで気づいたんだけどキッチン周りが最近やたらくさいんだよ。ウンコっぽい臭いがするときもある。どんだけだよ。俺の作る料理はウンコかよ。キッチンをクンクンしてどこから発生しているのか調査したんだけど、どうもこないだミートソース作ったときにトマト缶を放置してたのでそこからかなーというのと、あと食器カゴに入ってる金属の調理器具があやしい。金属を嗅ぐとけっこう臭いので、最近暑くなってきた効果も加わって恐ろしいことになっていたっぽい。

今気づいたけど順序を逆に書いてるな。仕事は疲れたよー、同じ機能の調査と改修を連日やっている。だんだん何が何だか分からなくなってきて、「AってBですよね!」みたいな感じになってきて破滅。他のことやって、またやったら「AってAですよね!」と正常な感覚を取り戻せたので一気にガーッてやった。明日には終わるかな。

あとは新人歓迎会の打ち合わせやったけど、件の彼はちゃんとやっていたので何かごめんな…って思った。