www.ugnews.info

May 11, 2015

めずらしくというか、順調にスタートを切れた月曜日だった。とうぜん途中でつっかえたりもしたわけだが、ダメージが少なかった。まだ気持ちに余裕があるから問題ないわけだな。

つか日記を書くときは、だいたい朝→昼→夜の順にその日のことを記録していく形でやっているわけですけど、最近朝つーか仕事のこと書けなくなったな。忘れちゃった☆とかでもなくて、業務内容的にさーとかじゃなくて、なんでしょうね、一日一日を何も振り返るようにならなくなっただとか気持ちこめてやってない!とかバイト先の先輩みたいなそういうのじゃなくてだね、今フッと思いついたことなのでオチもまとめもないのだがこれって何でしょうね。気が張らなくなったとかでもないし、慣れとも違う気がする。3年は一つの区切りとしてよく言われるがそういうことなんでしょうね。(強引にまとめるとこうやって雑になります)

雑な文章だ。

いつまでこう、仮想敵に対して文章を書くのだろうと最近考えてるんだけど30までだな。

夜、電車で夢眠ねむさんのInstagramをガン見していたら中野まで行ってしまい、せっかくだからと武道家でラーメン食う。こないだ食ったときにも思ったけどここのラーメン好きじゃないな。濃いラーメンは苦手だ。二郎はイケるけど。ハ?中野からは歩いて帰った。よくはじめさんとかと飲酒して終電なくしたときはヨロヨロと歩いて帰るのだけど、きょうは酒飲んでなかったのですごい早さで帰れてびっくりした。中野駅からうちまで30分かかんないんだ。ヘー。

帰宅してugNewsの更新していたら久しぶりにたのしい感じだった。ゴールデンウィークは全然インターネットがアレでアレだったのでその反動だ。いいのがフツフツあって楽しかった。あとはこの日記を書いたら寝ようと思ってるのだけど、今25時を回ったあたりでねむい。家でさ、酒飲まないで眠気くるのってなかなかないよな。だいたいヘンに目が冴えるじゃん。なんかマズいこと書いてるかな。