www.ugnews.info

April 5, 2015

・4日。8時過ぎに起床。洗濯したり掃除したり。掃除は1ヶ月ぐらいまともにはやってなかったのでホコリがすごかった。クイックルワイパーをゴーってやると、目では見えなかったホコリが水分によって物体になっていく!かわいい!こんなのが何度もあったので、もうちょい小まめにやらなきゃダメですね…。あとは通院、背中のやつ。まだ行ってたのか!傷自体はまだ瘡蓋レベルなのだが、とりあえずもう問題ないとのこと。1ヵ月半ぐらい通っていたけどとりあえずもう大丈夫だそうなんで良かった。昼はパスタ作って食った。

午後は高円寺にいく用事があったので、その時間までネカヘ行ってウシジマくん読んで精神のバランスをとる。その後、3ヶ月ぶりにfubaとかアミスケキメ氏ボルダリングへ。このメンバーはなんというか安心するのでいいですね…。きょうの混み具合はちょっと異常な感じであまりガツガツ登れる感じではなかった。ので、ここはイケそうだな〜というコースをしっかりシミュレーションしてから登るパターンが多く、それは全部登れたのでよかった。つか定期的にコースがこの店は変わるのだが、今回はちょっとレベルが低く設定されていた気がする。前レベル4相当だったのでレベル3に感じる、とか。自身の経験が増えてきているのもあるんだろうけどメタボが進行しているのでそうは考えにくいですね…。

壁後、かみぽさんoverlastさんぐんじさんが合流しアミスケハウスにて食事会通称アミメシが行われた。アミメシの開催は急遽決まったというか、数日前に壁やんならアミメシもやれやとおれが言ったらやってくれることになってよかったですね。しかしそれで超疲れたと4回は言われたのでめんどくさいアマだ…と思いました。久しぶりにというか野菜をいっぱい食べれたのでよかった。あといなり寿司がいなり寿司でうまかったなあ。ビールを4缶ぐらい飲んで飲んだ。全体的に料理はこってりしたものではなかったので、スッキリしたビールは合わなかったかもしれない。会はすごい楽しかった。わりとどうでもいい話がどうでもいい感じにウケたのがよかった。23時ぐらいに会は終わって東中野には24時前には戻ってこれた。もうちょい飲酒をするか気分はあんまなかったけどどっか寄っていくかみたいなのがあったけど、そういうのはよくないなーと20分ぐらい散歩したら解消されたので帰って寝ました!おれは自分の勝ったんだ!


・5日。10時過ぎに起きる。7時ぐらいに起きたのに二度寝で死ぬ。久しぶりに仕事の夢みました!この日記でも書いてるバッチ系の内容だよ困った。1時間ぐらいfubaに教えてもらったスマホのゲームやったりしてゴロゴロ過ごす。

12時ぐらいから動き始める。とは言っても雨だしインターネットやったり買い物したりしてましたね…。午後は勉強してた。勉強のやり方を知らない人間だけど、まあやってればそのうちやり方がわかってくるような年齢になっているっぽい。勉強はかれこれ4時間ぐらいやれたと思う。わりと楽しかったですね。夕方ぐらいにいつもの最高のカッッッフェ行ってのんびりする。酒飲むためにつくる料理の買出しをしにスーパーへ。休日で一番好きな時間。

買い物していて気づいたけど俺って金がなさすぎるのではないかと急に気づいて、まずは家計簿をつける決心をする。帰ってつけたり、そもそもの収入を確認したところなるほどバンバン金を使えるほど金がないことに気づく。なるほど、生きていくのは難しい。でも前も書いたけど、金がないなら何とかできる程度の知恵は経験でついているので、わりと楽しい気持ちも多少はある。で夜はこないだ失敗した餃子をアレしたけど、餃子焼くのは難しいですねやはり…。また1ヵ月後あたりに再挑戦しよう。

つかおれは茶髪のボブの子が最近は好きなので我こそは人は連絡をください!!!!!!!!はい。