www.ugnews.info

March 24, 2015

・すっげえいい夢をみてハッと目が覚めたらまだ5時で二度寝をしたらまた違ういい夢みたので朝から平和だった。内容は下ネタです。

有楽町で朝から研修だった。先月末に受けたやつの後編にあたるもので、前回よりも若干参加者が少なかったのがおもしろかった。見限られてる!つーかみんな無断キャンセルだったみたいでヒドイねーって思った。今回の内容はなかなか良かったのに勿体ないね。で内容は思いっきり省くが、今回も4人グループで意見交換をする時間が設けられており、それが楽しかった。前回も書いたが、おれは初対面であるとかこれ以上付き合いはなさそうだななんて場では、比較的にマジメ〜な態度でいける。こうすれば他のひともそういう人だと認識してくれていろいろやりやすい。おれらのグループはみんなが楽しかったとおもう。もちろん研修はちゃんとやったよ!研修いくのが目的になりがちになりやすいので学んだことを踏まえてちゃんと目標も立てました!勝った。

それからまたジャポネで麺を食う。前回より少し遅い時間にいったためけっこう待ちましたね。つうかここ味濃いけどうまいよな。太いパスタつかって鉄のフライパンでガンガン焼けば再現できそうだけどめんどくさそう。職場から歩いて30分ぐらいだって記憶あるので食べたくなったら夜に行くことにしよう。

帰社してからしばらく眠くてフワフワしていたが、夕方ぐらいになったら元気でてきたのでとっとと殺して帰ろうと意気込んだところタイミングよく新しい機能の見積だしてくれ的なのきてヒーってなりながらそれやっていたらもう定時やんけギャピー!今日の仕事なに一つできてなかったのでとりあえずクエリ直したりプログラム改修して仕事いちおうやったヨ感だして20時前に退勤。

hajimeさんから飲酒の誘いきたので中野で飲酒をおこなう。魚食いたかったのでそういう店はいったら給料日前効果でかなり空いていて快適だった。マグロのカマうまかったすね。あと自分で七輪でアレした厚揚げを生姜醤油でたべたのよかった。雑な熱燗もいい意味で頑張っておりしあわせだった。22時半とかに帰宅してもうちょい飲酒するか気分だったけどしばらくインターネットしながら人生とは〜〜〜などとゴロゴロしていたら別に酒飲まなくてもいいかってなったので代わりに牛乳500ml飲んでねました。いい夢はみなかった。