www.ugnews.info

February 20, 2015

・えー今非常に難しいテンションなので大変。今週すごい長く感じたが、実際は月曜サボッたようなもんだしそれほど働いたわけでもない。最近また酒飲むようになったので毎日だるくてそれで長く感じたんだろうな。あと実際今週はよく働いたとおもう。中途半端になってる課題をバリバリと消化し、あと社内業務もけっこうやった。それと今日退職する人がいてまあその世話になったといえばなった方だったのでペコッとした。すこし面倒だと感じる人だったが、ちゃんと笑って挨拶ができてよかった。

何度か書いてるのでよくないんだけど、精神がだいぶ終わっていたのでどうにかしないとと夜に行動した。新宿で降りて、西新宿方面まで歩いてまず丸亀製麺でうどん食べようと19時32分にいったら19時半でラストオーダーだったので入れなかったバッカお前19時32分ラストオーダーにしろよ。しょうがないので初台の丸亀製麺いった。こっちはけっこう遅くまでやっているのだ。その後はフヅクエに3時間ぐらいいた。フヅクエで飲んだビールは美味しかった。本を読んだり、休みの過ごし方について考えたのだ。すると俺は単純なので一気に元気になった。落ち着く場所でたのしいことを考えれば元気になることを俺は知っていたのだ。勉強もしたいしカッッフェもいきたいし高尾山にもいきたいし酒も飲みたい。まずやりたいことを浮かべ、それをいつやろうかと決めていくとモヤモヤがなくなるのですごいスッキリもした。とてもいい気持ちになって店を出る。帰りはわざと遠回りして、夜のビル街を歩きながら今TwitterのbotよりugNews用にもう1個プログラムを作りたいかもねーとまた一つやりたいことを見つけてニヤニヤする。金曜日は23時を回ると新宿駅は混み方がひどいので代々木駅までいく。トイレが新しくなっていたのでラッキーだと思った。ホームにいったら中野行きの電車がきてこれもラッキーだった。中野行きの電車はとにかくガラガラだからだ。代々木駅ではなく新宿駅でも乗れるのだがちゃんと代々木駅まできて良かったと考えた。

でさー!おい!家帰ったまではほんとうにすばらしい気持ちだったけど一気にテンション下がった。俺の背中には粉瘤があって、別にほっといてもいいンだけどウザいしそのうち手術して取ってもらうつもりだったの。でシャツ脱いだらその粉瘤ある場所ちょっと黄色いの!!!ギャース!!!!!粉瘤ってねくさいの!すげーいやになるよ!天国から地獄だ。もっと思い返してみると最近ちょっと俺臭うンじゃない?と感じていたンだけど当たりだよ!周囲の人ごめんなさい!あした手術してくるから!こうして俺の週末の予定は週末がはじまる前に崩れたのであった。