www.ugnews.info

February 15, 2015

・この土日ほとんど何もしなかった。ここに書けることがない。2月に入ってからすごいねむく、金もないのでグーグーねている。で、起きて洗濯とか買い物やって勉強するかーと思った瞬間にだるくなって意思が破滅しインターネットしてた。あと店の予約したりしてたら夜になってしまった。夜に武蔵小杉いって酒飲んだ、で帰って25時とか。土曜日はもっと予定入れたほうがいいのかな?メリハリのない一日になってしまい、ugNewsと日記の更新すらしなかった。来週の土日もとくになにも決めてないので反面教師みたいな感じで頑張る。頑張るって何を!?!?!??!?

日曜日も昼まで寝てた。ズーン。この土日やばいなガハハハ。ここまでくるとさすがに何かやること自体が無意味なものになる気がし、図書館いったりした。で夕方におれの人生ゴリゴリ変えたかつヘヴィなリフとはこういうのかと教えてくれたかつ80'sの音楽が好きでしゅ〜みたいなもろもろの影響を与えたMotley Crueを観にさいたまスーパーアリーナへ。

大学時代はずっと聴いてたし他の人間と同じようにあたちもニッキーになりたいゲスとか思ってたしジャックダニエルも飲んだしブハハハハハハアh。2年ぐらい精神が破滅していたので聴かなかったけどまたちょいちょい聴くようになったところで<終了>のお知らせきたのでタイミングよかったですね。

実際のライブ、音かなり微妙だし演奏も荒いしヴィンスのピザ化はすごいし書けば書くほどダメなのだが、それでもキチッとまとめるところはまとめていた。ニッキーが通訳通してMCやっていたのも流石に押さえるところは押さえてンだろ。あとはトミーのドラムソロはやばいことになってた。回転ドラム360度コースターを超えるジェットコースター風味のやつはさすがにインパクトすごかった。アーとかゴイスーなどと言いながら興奮した。まあ全体的にこんなんすかね。曲は曲自体の思い入れのあるせいか前述したとおり音も演奏もだいぶアレだったので補整しつつ鑑賞する形になった。でもねHome Sweet Home、Home Sweet Homeな、客席のみんながスマホとかで灯りをつくって聴いたあの曲はよかったなあ。

さいたまスーパーアリーナから大宮まで歩いてちょいだったので、歩いて大宮いって二郎食って帰ってきた。何もやってない連呼の土日だったがさすがにライブは疲れるのかすげえねむい。チョコ食ってねます。