www.ugnews.info

January 11, 2015

・10日。9時半に起きてだらだらインターネットやったあと、眼科いって目の定期検査、あとコンタクトつくる。実質今年最初の土曜日だったのですげえ混んでたので失敗した。混んでるとやはりどこか雑っぽい診断になる感じする、来年は気をつけたいですね。その後は中野へ移動して図書館へ。次は新高円寺に行くのだが、わざわざ電車使うのもなァ〜と駅まで歩いたら45分ぐらいかかったので疲れた。

新高円寺はいつものボルダリングです。きょうはfubaとキメ氏。am16gは体調が破滅したようなので欠席。壁たぶん去年の9月頭にいったのが最後なので相当ブランクがあり、身体が全然追いついていかない感じで厳しさだけを感じた結果となった。あとなんつうか俺らはすぐに諦めやすくなったよ!!!もうちょい前は頑張って登った気がするよ!!あはは。もうちょい頻度を増やさないと、やったあとのダメージが激しくなる。もう2日経っているのにまだ身体がつらいし死ぬ。

壁終わったのが16時前。まだまだ陽がでており、なおかつとりあえずは運動をしたという達成感があり開放的になっていた私たちは、そこから電車で20分、駅から歩いて15分の小金井の二郎へ行くことにした。そんな混んでいなくてわりと快適で、二郎もまあ美味かったのでよかった。わりと田舎っぽさのあるところをインターネットの人間と歩く経験あまりないので新鮮だった。こういう記憶はないので何かといい記憶として残っていくものだと思います。

解散したので18時で完全に平和、小学生っぽい。実家に帰る予定だったので行く。おかあさんがLINEはじめたいというのでそれ教えたり、あとPCあれこれ教えたり。そいや部屋の掃除していたら1万円出てきたので最高だった。最近自炊しているのでいくつか野菜もらって帰宅したので23時ごろ。いい気持ちで眠る。異常にいい1日だった。ここまでイケてる日はなかなかない。


・11日。新宿までスーツ作りに行く。お金そんなにないけどオーダーメイドにする気だったけど、こだわりも知識もない人間がそういうのいきなりしても幸せになれなさそうだったので、普通に市販されてるやつを買った。サイズあれこれ見てもらって30分かからなかった。試着室で自分の腹みたら思ったよりやばくてヘーって他人事っぽい感想を抱いた。酒を平日できるだけ控えることでまず変えていこうな…。

きょうは14時に上野。もぐおとpiqnつーかちゃんみきとmansooonの定例会みたいなの(定例会とは)。14時から23時半までだいたい酒飲んでて最悪。上野の雑な店いっぱい行きたかったのだけど、日曜の上野はどこも混んでてすごいな。昼からやってる店多いけど、ここは早くくれば入りやすいという攻略法はないっぽい。上野といえば大統領に久しぶりに行きたかったけどすげえ並んでいたのでやめた。この集まりは去年から何となくはじめたものだけど、今日が一番盛り上がったのでは???と思いますねエエ。というかおれがめちゃくちゃ楽しく喋っていたのがよかったですね。