www.ugnews.info

September 24, 2014

・まあところで考えたわけなのだが、やってみないと失敗もできないのでやったほうがいい気がしてきたよ何事も!!失敗する前提だけど。ハハh。今のままでは、アレ?ひょっとしてよくないかも?とおもいつつ、(手遅れだとしても)ちょっとやってみてアー失敗したけど取り組んだことはわりと楽しかったので、今度も継続しようかな的な。何の話だ。料理の話にしちゃっていい?こないだ見よう見まねで料理を作ったらやっぱり目標の味にはならなかったけど、そのときあーこれってこうすればいくだろとその経験を生かしてもう一度つくったら目標の味になった。やってよかった。って話がおかしくなってしまった!!!

その一方で、まずははじめてみて、それで相性あって長いこと続くことはあるので、目標を決めずに興味があればやってみる考え方を俺は否定しない。やってもないのに目標は立てられないとみたいな学校っぽい意見ではなく、根拠は、今までの俺自身のwebでの経験からだ。それがそつなく続けられれば目標ではなく生活の一部になるパターンもある。それならば根気よくやることが大事だとおもうね俺は。

つーかよお俺はマジで先週は元気がなかったのだけど、いつの間にか元気が出てきたので不思議だ。ひたすらだるくて会社休んだりしたぐらいなので、元気が出るような理由もないのだけど、たまたま自分が昔よくやっていたことをやる、なんですか、原点に帰るではないけど、ここからもう一度やり直すかとおもってやっていたら元気になったっぽい。自己分析的なことはしなくていいとおもうけど、自分はこれが好きだといえるものはいえたほうがこういうときに役立って助けられるのだな。

あと偶然いいタイミングで2人からそれぞれ違ういい話があってビックリした。俺はあまり人のことスゲー!とかヤッター!と思うことがないのだけど、その2人のことはそれぞれおめでとうと言えたので人間っぽいことが言えたので元気になれたのかもしれないですね!

なんかさっきまでイライラしてたけどあんま気にならなくなったよ〜。