www.ugnews.info

September 11, 2014

・でね、しんどいわけですよ(飲み会開始2時間ぐらいの語り口で)。

最近ぜんぜん寝れなくて夜中に何度か目を覚ますので大変だなーと他人事のようにおもってた。で、俺さー前もこんなこと書いてたよな?と去年の9月のログ(あの時は毎日書いてて偉いな)を読んでいたらそのときも同じような症状だったのでまあいいか的な。どうせ来年も再来年もこれからでしょ〜ハイハイ〜〜〜。つうかさまじでダリーよここンところさあダリーといつもやることがやれなくなってきて、そんな中、今はやたら読書がたのしくてへーこういうときってそうなるんだ?と興味深い俺である。

これだけ長い間インターネットをしていると毎日みるページ、たまにみるページ、みないページが出てくるし、見るとうわーウザいなあというページもある。先日家でカレーずっと煮込んでそれで酒飲んでたところ、俺にとっていやなページって本当にいやなのかなあと久しく見てないページにアクセスして読んでいたら驚くぐらい無関心になっていた。もうちょい昔にこういうページをみていたらもっとウゼー!なんて言いながら見ていたはずだけど関心を持たないという方向にいくのは意外だった。しんどいわけですよとk冒頭に書いてるので余裕がないだけかもしれないけどワハハ。結局のところ俺は俺だしお前はお前だからいいじゃン?そんなニーツオルグな精神になってきました!