www.ugnews.info

July 27, 2014

・ちょっと前に書いためざにゅ〜と似た話なんですが。

最近夜中もジメジメしてきてるしガンガンとエアコンをかけて寝てる。気持ちいい。金払って気持ちいい思いをする人はたくさんいる。俺も気持ちよくなりたいので、これに関してはガンガン金を使っていく。で、そんな気持ちいい環境でずいぶんとめずらしい夢をみる。もう3年前にやめてしまったWebラジオを久しぶりにやる夢だった。時間軸は同じなので「いやあなんと3年ぶりだねえ」とかいつもの調子で3時間ぐらい喋って、また来週やるよーとかなんだか言って終わってちょうど目が覚めていやー久しぶりに喋ったからまたしばらくやんねーでいいかと思いながら、会社いく準備して会社いきながら未読フィード食べていたらこんなニュースが目に入ってビックリした。

ねとらじ譲渡に関するお知らせ

別にサービスは終わらないんだけど。「めざにゅ〜」のときみたいなメッセージがあったのかなあ。馬鹿らしい話なんだけどこれって何かあるよねえ。


・土曜は出社日、退社後に月島の「岸田屋」のやばい煮込みを食いにカンちゃんと金髪と行く。前食べに行ったときも感動したけど今回も相変わらず濃厚でうまかったですね。あと築地近いからか焼き魚もかなりうまい。今年もう一回いきたいな。一時間並ぶ期待を裏切らないですね。えーそんでいつものラーメン屋いってちょっと飲んで25時ぐらいには寝た。かなり健康的。


・日曜、Amazonからのお届けモノのピンポーンで起床。もっと寝ちゃえと寝たけど汗やばいほどかいた。今日は数年ぶりに会う大量の人たちとの酒飲む会あったけど予想通りドタキャンいくつか発生して中止になった。ドタキャンした人も悪いけど、うまくいかなそうな人同士が集まる場はそもそも作ってはだめですね的な。いやなとこ行きたくないけど断りにくいだろ…。で、夕方から雷雨の予報を見つつ洗濯、インターネットはほどほどにしてとりあえず中野へお出かけ。こないだできたコメダ珈琲に行きたかったけど10人とか並んでいて馬鹿だと思って近くのルノアールで本読む。そっからまんだらけでマンガでも買うかとブラブラしてたら以前ずっとあちこちで探していた「I's」の全巻セットが売ってたのでどうしようかなあとブラブラ歩きながら考え結局買う。全巻いっぺんに買えるときを待ってたけどこれ読むとこころが「おしまい」になりそうだな。あと風鈴ほしくてね、買おうとしてたんだけど、なんか集合住宅だとトラブルあるんじゃね等と言われてフームと「考えさせられる」状態になったので、とりあえず保留。昔つっても8年ぐらい前だけどWindowsで使える風鈴の音出すソフトあったからそれ使うか…。中野まで来た理由はもう一個あって、PASMO定期券の更新をしたかったんだけど中野じゃできないのな。しょうがないので新宿まで行って定期をアレする。あとブックオフでもアレしました。今日は夜なに作るか考えてなかったので、2週間前に作ってなかなか満足した餃子をまた作る。うまい。あとホッピー飲みたかったので、キンミヤ買ってつくった。これもうまい。いい日曜日でしたね。