www.ugnews.info

May 27, 2014

・2週間でプール4回いけたので「ハマッてる」扱いでいいとおもう。確実にそのうち飽きて、んで一度も行かなくなることは十分にありえそうなのでせめて月2回行くという習慣づけをしたいところ。こないだ土曜日に行ったら超悲惨で、人間はたくさんいるわゴーグル忘れたので泳ぐ前から溺れている気分だわで最悪だった。いいのか悪いのか分からないけど10年前と違って、泳ぐことを客観視するようになったというか「ブサイクな泳ぎになってないだろうか…」と、すごい人の目が気になる感じになっててだるい。昔はスイミングスクールでアレしていたので、それなりに泳げたので何も意識してなかったけど、こんだけ経ってりゃそりゃ昔のように泳げなくなっていることを当然自覚している故の悩みっぽい。なので、クロールよりはマシだろと平泳ぎでスイスイ泳いで誤魔化しているのだけど、クロールの方が体力つかう=痩せるみたいなので早くまたクロールをしたい。さっきYouTubeで泳ぎ方をみていい時代だなあーと感心していたけど多分頭に入ってないので溺れるとおもいます。


・もうちょい書こ。今日は渋谷で会議あって、そのまま直帰してリニューアルオープンした二郎@環七新代田店まで。並びが10人近く、前は並びなんてなかったのにどこから湧いてくるんだアハハ。でね、以前歌舞伎町にいた通称・タトゥー氏が麺上げやっていた。その麺は府中に匹敵する太さ、量は二郎でもかなりのもの。なので食べるのに疲れてしまった。麺を思いっきり食べたい人にはいいかなあ。こういう豪快な感じでいくぞはすごくいいと思うけど、ちょっとスベッてる的な。もちろんまだオープンして一週間ちょいなのでこれから変わってくはずなのでまた半年後あたりに。ちなみにスープ、ニンニクが緑色に変色してるところがすごく三田でした!


・ugNewsが10年ということは、俺ニュースの周忌企画も10回やっていることになる(ただし2009、2010年はやってない)。巡回のやり方が変わったり、自分のアンテナの張り方が変わってきたこともあって、年々うまく更新ができてない状況なのだけど、今年は力を入れすぎないようにやりたいところ。今年の5/31は土曜日だから敢えて予定入れずに12時・23時ごろに計2回更新しようと思っていたけど、予定いれました!あはは。つかさ去年は会社からも昼休みに更新していたっぽいな。一日二回更新おれもやってたときあったけど知ってるか!あれってけっこう大変なんだよ!またあの場所で会えるのを楽しみにしてま〜す!