www.ugnews.info

February 9, 2014

・仕事の夢みたりしてウウ…殺す…という感じでうなされており、起きたら今日は南佳孝のこれしか聴きたくないみたいな異常な状態になる。

外を見たら雪は止んでるし、天気はいいしで洗濯をしようと洗濯機を回し始めるが、物干し竿があるあたりが雪でべちょびちょ(クソ濡れるの意)になることが分かり近くのコインランドリーに行くことにする。で、家を出たら廊下が雪で破滅しておりハ?みたいなことになり、ちりとりで廊下や階段を雪かきする。ちりとりが欠けた。でだね、ケーキを買いにいこうとケーキ買いにいったら売り場が破滅していて面倒になり、近くにラーメン屋でラーメンを食べることにする。このラーメン屋、昨日も来ていて同じやつを食った。

夕方ごろまで勉強とかする。日が落ちる前に渋谷へ買い物へ。手帳そういえば買ってないなクソと思って買ったり、あと下着買ったりとか。靴下のゴムが死んでいたので靴下をあれしたり。そんでレコファン行って、南佳孝の音源を買おうとしたのに欲しいのが置いていない!!だるいけどタワレコまで行ったらまあ売ってるわけですが、目当て1曲のために2,000円とか出したくないなと思って保留。あとSunn O)))とUlverのやつが欲しかったけどこれも3,000円超えとか!ハゲろ。今日は欲しいものが何も手に入らなかった。豚バラを狂った量いれた常夜鍋を食べました。