www.ugnews.info

February 2, 2014

・金曜、こじらせてきたので仙川二郎で買った生麺を揉んだりしてました。

こじらせてくると自然と敬語っぽい文体になるのがやばい。仙川二郎、久しぶりに行ったけど行くたびにマズくなってていい。こないだなんかはスープがお湯でした。目的は麺購入だったので気にならなかったけど、二郎食いに行くために仙川行くとつらくなると思う。で生麺ですが久しぶりに焼きそばにして食べたところ、全然薄くて、じゃあ醤油入れてみるかと入れてもまだまだ薄くてやばかった。この麺は塩分を”無”にするんじゃないか。一気に麺を消費できなかったので、あと150gぐらい冷凍してるけどどうしようか考え中。

・日曜、土曜の奥多摩の反動で家から出ないで大人しくしてたら電話かかってきて、新宿こいやみたいな。新宿ついたらみなみちゃんとリュウくん(こんな風に呼んだことはないが)と合流して久しぶりにあれしました。みなみちゃんとは去年けっこう会ったけどリュウくん(こんな風に呼んだことはないが)は一年ぶりなので嬉しかった。ちょっと前まではほとんど毎日会っていたので久しぶりに会ってもすぐウオーとなって、すごくあれで超元気になった。リュウくん(ないが)は仕事が忙しそうで白髪が増えていた。キャバ嬢に恋してて告白したいとか言ってて、相変わらずいいヤツだと思った。

・10歳になるので記念のテキストをアレしたりしてます。今から準備しないと間に合わないような気がしてめっちゃ書いてますが色んな意味でつらい作業です。結局は自己満足なのですが、けっこうugNewsは好きだよという人にとっては絶対おもしろいものになると思います。今月でugNewsは10歳になります(二度目)。ありがとうございますと書こうとしたけど、誰宛…?バナーとか描いてくれる人をあれしてます。ビールとか奢ります。