www.ugnews.info

January 25, 2014

・原因はかけませんがファッションメンヘラが悪化したため3ヶ月ぶりに高尾山いってあれをしました。山、紅葉シーズンとかは完全に終わっているので休日なのにかなり人間いなくて快適だった。登った感想としても、汗それなりにかけるし空気がひんやりして気持ちという湯冷め感を感じられるもののやはり定期的にあれしたいなと改めて思いました。ただ、いつも14時過ぎに登ることもあるのでだいたい下山する人が圧倒的に多い。なので「こんにちゎ」と言われる恰好の的になってしまうのがつらい。

図書館で偶然発見した「寿司屋のかみさん」シリーズがとてもおもしろい。この舞台の店は偶然にも東中野にあって、つうかわりと近所だったので驚いた。寿司食いたい欲が最近すごい出てきてこの店行きたかったのだけど平均利用金額 ¥10,000〜¥14,999は????????だそうなので諦めました。悔しいので中野に寿司食いにいった。人間を一人連れて行って一人4,000円だったので平和の象徴という感じする。鰯が一番うまかった…。その後いつも混んでる居酒屋兼ラーメン屋の前を通ったら奇跡的に客がいなくて入った。居心地よくてだからいつも満席なんだなフムフムと感心していたところどっと人間が雪崩れはじめてくる。どうやらみんな知り合いのような感じで、しばらくいて気づいたけどなんか今日は貸切みたいな感じのようなのだが〜???空気が読めない上、特にこのまま居座っても問題なさそうだったため、とりあえず酒を飲んでいたらよければ酒どうぞみたいな感じでありがたい絡み方をされ、そんでもってその人間たちと会話をし始めたあたしであった。メンヘラっぽい人に絡まれてやはりそういう引きつけオーラがあるのか俺は。結局6時間ぐらいいて会計したら800円でいーよといわれたので最高だった。


・つーかMayhemの来日公演は結局いけなかったクソが。レポ読むとノリノリのAttilaとかいうオスのパフォーマンスを堪能したすぎたという感想した出てこない状態にいる。