www.ugnews.info

December 1, 2013

・わりと記憶を失うような形で寝たっぽく、起きたら部屋の電気がついていた。いやあ困ったひとだ。今日は起きてすぐ髪切りにいく。二ヶ月切っていなかったのでもう目に髪が、あの髪、すっごい邪魔なんですよ、で、切ってもらった。これだけでもう今日はやり遂げた気がした。昼は、昨日の背脂会でお土産としていただいた激やばポテトサラダをフライパンで焦げ目つけるまで焼いたやつ食った。あと男梅サワーが木になっていたのでいや木にはなってないが気になっていたのでそれ飲んだ。あのキャンディーと同じで、酸っぱく美味かった…ようなふつうだったような…。

あとコード書いた。内部はまだアレだけどデザイン的には整ってきた。こんなん。twitterに書いたらなんか反応もらえるかなあと思ってpostしたらnanaoさんがこうひどいことを!!!!いやnanaoさんは飲んでるときとかもこういうことを普通に言う人なのでぜんぜん言いのだが、それよりもデザイン周りを殆ど意識していなかったので、むしろこういう意見は嬉しかった俺であった。あとwebサービス 作りましたで検索したら、みんなちゃんとロゴとかもオサレで落ち込みました。もう!みんなプログラムも書けてロゴやデザインもいまふうに作れてすごいねマジで。


夜は吉祥寺へ。ボーナスでテレビを買うつもりなので、どのぐらいの値段なのかなあと下調べ。録画もDVD/Blu-ray再生環境もいらないので、4万ちょい用意しておけば何とかなりそう。あと服を見たり。昨日も服屋に行っていたけどボトムがなんか欲しいよ俺。渋谷とか原宿のあの辺よりぜんぜん人いないのでまた来ようと思う。で「かぐや姫の物語」観て帰宅。みんなどの辺で泣いちゃうんだろう?