www.ugnews.info

November 12, 2013

・少し早起きして洗濯機を回すなど。語尾に「など」!Twitterアニメアイコンの人みたいだね。ああええと話がいきなり逸れた。いきなり冬物の服が家に増えたため、一気にハンガーが足りなくなった。洗濯をするとき困る。あと去年のことは忘れてしまったが、もう夜に洗濯物を干すことはなかなかリスクがありそうですね凍るから。あと洗濯繋がりで気づいたけど、ベッドシーツは一度もまだ洗ってないのでそろそろ洗ったほうがよさそう。つーか「ベッド シーツ」でGoogleイメージ検索かけたらひどいことになった!


久しぶりにシルキーブラック飲んだらすごくまずく感じた。んで「シルキーブラック」で検索しようとしたら「まずい」がサジェストされてホラ!と思って検索結果一覧をみると、そこには褒めてるものばかり出てきて何故だ。自分の味覚がおかしいんですよ二郎とか食ってるのですいませんね。まずいまずいと書く人たちが書いてる文で、ほうお前はそういう理由でまずいと思ったかーとか頷きたかっただけなのにねえなんでこう俺が拗ねる結果に。


今日の進捗報告をさせていただきますが定時1時間前で予定作業が5%ほど終わりましたハハハ。やー仕事環境がbぶlっt壊れてshまったので仕事になりませんでした。や!や壊れたというかだね中途半端に環境を用意されたものだから何もできませんでした!最初の環境のがまだ少し出来た。中途半端だから…だめ…んっ…だめ…まだこんなの早いよう…です。ほんとざッけんなよデブがおいデブデブこの野郎。同じプロジェクトやらその辺がわかる人が今日は誰もいなかったンで、とりあえずこれからやることまとめたりさあ。あと資料まとめたりしたので実質5%なんてことはないのだがスケジュール上では限りなくゼロだ。明日で取り戻せるボリュームだしいいんだけど、そんなことより無理やる予定じゃなかったことをやったのですごい疲れた。今日はもうだめだめ。帰る。


で帰っってきました。体調が悪いような気がする…?社内で風邪が流行っているのでその辺をもらったのかな…?ああでもなんか熱っぽいよ俺…?


どこにあるか分からんiniファイルはeverythingで簡単に引っ張ってこれるので便利だ。前から入れていたがそれほどローカルのファイルを探したりしないのでハーン!という程度の存在だったが、最近はphpMysqlの設定するのにあっちいったりこっち行ったりしていたのでちょうどいいやナイスである。今日はこれに一番感動しました。あと昨日張ったツールまとめは、アッハイって感じだったなあ。つうかもう寝よ。