www.ugnews.info

November 11, 2013

・つーかお前さお前!寒杉晋作すぎだろ。バッバカじゃン!?クッションが寒さのせいで固まってます。律儀に週の初めにいつも寒さが厳しくなるのは興味深いけれどまあいいですノルウェー人なので。そんなこんなでもこないだ買ったを今日は二回も聴けたのでしあわせだ。で、ええこれと言って今日は書くことがないなあ。今日もカップ麺+おにぎりというひどい昼食に決め、ヤッタヤッタ200円で収まったなどと喜んでいたのだが、給湯室にお湯を入れにいったらポットのコードが抜けていた!111!1!!!びっくりした。嫌がらせだと思った。昨日はしっかり寝たので仕事を今日はがんばろうと張り切っていたが、今日は張り切るほどのやつでもなかったので、パッパッパァとやってとっととあがった。


実家に帰る用事があったのでまた行く。ここのところ(以前よりか)食べる量を減らしているため、少しずつ痩せている実感はあるのだが、親に「顔ちょっと痩せたねえ」といわれると、ひょっとしたら悪い痩せ方をしているのでゎ?と不安になるなあ。実際そういうことはないはずだし、量減らしたとか書いたけどそれでも食ってるので問題ないと思う。


あー昨日書くのを忘れたけど、ガッテンの水浸したパスタのアレを試したけどううん?ン?ン?期待しすぎか、かなりいつも通りの味で落胆した。


新社会人必須!最初に入れておくべきWindowsフリーソフト永久保存版
あとで見よ。