www.ugnews.info

November 08, 2013

・もっとモテてー。


きのう、寝ようかー明日はやめに会社いきたいしと思ったらカンちゃんが今日泊めてと連絡きた。またカンちゃんだよ。あの「また最近ももクロの緑かわいくなったね」とテレビのキャプ画像をLINEで送ってくるカンちゃんだ。有安杏果ちゃんは最初からかわいいよ。で、迎えいってちょっと何か食って寝たのが2時だった。しまったって感じだったが普通に本来起きたかった時間に目が覚める。遅刻の言い訳を考えていたにもかかわらず、会社にもちゃんと行けた。


今日も設計書のないアレをやっていたがやーようやく要領得たね。どのぐらい得たかというと15時には仕事が終わってしまったぐらい。なので15時ぐらいからやたらウ〜ンウ〜ンと頭を抱えて仕事やってますアピールをしつつネットで遊び、定時とともに会社でた。金がない金がないと書き続けているけど荻窪の二郎で大豚たべた。初めて塩ラーメンを食べたがウーンただの塩だ。ただ野菜とスープを絡ませるとタンメン的で面白いが…ってタンメンじゃん!ってオイ自分で突っ込み入れちゃったよ。また大を食べてしまったが、ここは勢いでズルズルと食べる二郎ではないので(急かされず食えるので)けっこうつらかった。豚は相変わらずうまいし、ここはいつ来てもサイズが変わらないので器用だと思う。気づいたけど今は店主一人で切り盛りしてるんだね。もう一つの名物であった泥助手がいないのは寂しいつーか一人でやるのだいぶ無理がある感じだったので早く決まってくれないとまた長期休業しちゃうよ!


荻窪から東中野まで歩いて1時間半みたいなので電車乗らず歩く。荻窪(途中から)〜阿佐ヶ谷〜高円寺までほぼ高架下の道を歩けば着くんだねすごい!こういうのな。すごい無機質な通りから阿佐ヶ谷のスターロードに出たときはすごく感動した。阿佐ヶ谷はあまり行ったことがないのだけどいい街だなあ。昔女の子の家にいってパソコンのセットアップをしてあげてすぐ家に帰った俺はここになにしに来たんだよおいハゲ、という位置付けでしたけど認識を変えねば。阿佐ヶ谷で飲んで歩いて高円寺まで行ってまたどっか飲んでとかカンちゃんとやりたい。ってまたカンちゃんかよ。俺らは付き合ってるのか?


なんかTumblr眺めてるとそのうちメンヘラの画像流れてきそうでワクワクしてる。