www.ugnews.info

October 31, 2013

・布団はサイコ―だなあオイ。夜中に目を覚ますことなくよく寝れた。いい買い物をした、と思う。布団があるだけで部屋っぽくなったので驚きであるつか、布団カバーを薄い灰色にしてるので落ち着いた印象である。キャスター付のハンガーラックも一緒に買ったのでどっちのおかげか分からんが、つまりは人間の部屋らしい感じ。あとねー今の部屋は窓が多いので、カーテンレールに服をかけたりしていたんだよ。で、それをハンガーラックにかけるようにしたので日がめっちゃ差すようになった。だから今まで気に留めてなかったけど次はカーテンが欲しいなあ。遮光性があるの。オーダーとかするじゃん?五千円ぐらいするんだよなあ。つい最近引っ越したことにして引っ越し祝いとして誰かにたかるとかしたいなあ。


朝の会議やってるときにLINEのグループ会話が盛り上がっていたみたいでずーっとブルブル言ってた。50回ぐらいブルブルだぞブッ殺すぞって朝から俺だけ殺伐な感じになって、ちょうど仕事もやる気なかったこともあって今日はひどかった。人のせい、人のせい。ノルマはちゃんと達成してるんだけど達成感がなかったので、できるだけいつもはなまる笑顔で頑張りたいと思った。


昼はまた昨日と同じようなものを食べて300円で押さえたけどこれは身体によくないね?と思った。というか早くも飽きかけているのが分かる。ただ現実として300円ではなかなか難しい。吉野家とか行っても頼めるものは牛丼(並)ぐらいに限られるわけですよ。というかあの吉野家は昼時は列まで出来ているのでキライだ!なので俺は早くも300円でいちいち悩むのはだるいので400円で頑張ることにした。今までは500円だったのでさほど差は感じないかもしれませんが、節約というのはコツコツとやっていくと実を結ぶものなんで。11月でいうとね平日が20日あります。なので2000円の節約につながり、5日分の昼食費に相当するわけだすごいよね。つうかこの文章は自分を奮い立たせるつもりで書いたけどここまでやる気になれるとは思ってなかった。


つーかまだハロウィンやってんのかよ!目から血を流してる女の子とかいるわけですよ。お前らそれこないだの土曜に渋谷でもやってただろ!不思議なものでああいうのを見ていると木曜日なのに金曜日の気分になるので俺にとっては悪だなあと思った。twitterでもハロウィンのアイコンにしてる奴がいたけどあれはそういう金曜日の気分にならないんだよなあ。違いはなんなのだろう。楽しそうな雰囲気?あいつらは楽しくはない?楽しいとゎ?


みなみちゃんは週末から引っ越しするみたい。きっと大変だよおと言ったら、えーそうなの特に準備はしてないよと言っていた。引っ越しであろうと自分のペースのままのみなみちゃんは偉い。いやでも大変だと思う…。23時回ったあたりで金髪がきたので軽くご飯を食べにいく。安くてうまくていい店だった。24時半ぐらいまでいたけどお客が絶えず来ていて奥が深いと思った。