www.ugnews.info

October 26, 2013

・朝7時ぐらいに来た。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、以下の商品の発送が遅れており、ご指定の日時にお届けすることができません。
(注文したの全部)
ご指定の日時にお客様のご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。

こらーッ!報告が遅すぎるだろうが!新卒か!


・ここ最近の日記を読み返してみたけど、上がったり下がったりの大変つかれる文章で驚きました。すまねえ、と思った。それはともかく昨日のくねクねは見ていて本当にいやだこうはなりたくないまあならない方に進んだけど。なので感覚としてそろそろ終わりになるような気がした。


・今朝は11時ぐらいに起きた。カンちゃんがベッドを占領していたためしょうがなくマットレスで寝たのだが、これはこれで悪くない。というか、マットレスで寝てもこれベッドだろうなと思う。言いたいこと分かりますか?雨、雨音が聞こえるレベルで降っていただるいなあと思いながらインターネットで調べてみたところ、そのうち晴れそうなことが分かった。なので弱くなるまでちょっと待ちつつ、昨日行こうぜいこうぜと話していた新潟への手配みたいなものをしたのだがウーンどうやらダメそう?なのでまた計画を練らなきゃいけない感じだ。11月はなんかやる気がしねえなあ。雨がほとんど霧以下になったのでラーメン食って解散した。で俺は俺でメガネを作りにいった。新宿のzoffでいいかなと考えていたが中野の違うところに行った。店の名前は忘れました。でですねフレーム選びから始めるわけですが、今のメガネはなんか伊達?伊達みたいあのお太い?ボールド文字みたいなああいうやつで俺はそういうのもういいやと思ったので、細いやつにした。ハナからその頭でいたのですぐ決まった。で昼時いったせいかすげえクソ空いていたので1時間ぐらいで出来上がってしまった…!視力は明らかに悪くなっているだろと思っていたが視力に変化はないようで驚いた。レンズの傷のせいで見えが悪くなってたみたいだなるほどねー。ビジネス的なお世辞かな高いの買わせるためかなと構えていたが、むしろそれなら「悪くなってますねえ(と言って高いレンズのカタログを見せる)」とかすると思うのでたぶん本当のこと言ってくれるんだろうなあと思いますそこのところどうでしょうか?さっそく新しいメガネにして買い物など堪能しましたが、髪を切るような感じで気分がスッキリしていた。洗濯用の洗剤が切れたので新しいやつを買った。晴れたしさっそくそれで洗濯をしたんだけどすごいこれ!女の子の匂いがした!ワッ、オ、オンナだー!ナオンだ!って思いましたハイ。楽しいか?


・夜は渋谷のここで、金ちゃんさんの就職祝いした。今日は俺の好きな人しかいないので完璧だった。店はかなり分かりにくいところらしいので早めに場所だけを確認したが、すぐ見つかった。インターネットをナメるなよコラって感じだ。料理は魚を押してるようだな?汁だから鍋かと思ったが違ったな?鯖を目の前で炙ってくれて、そこにレモンをかけると「JUUUUUUUUUUUUUUUUU」となるのが面白かった。

で早々と一軒目は終わり、二軒目に行ったがそこは「大学生の気分だ!」という感想した出ないアレな店で実にアレ。三軒目いってそんで25時過ぎに解散だっけなあ。渋谷から家までタクヒーで4千円した!高ェー!