www.ugnews.info

October 14, 2013

13000円で本番ありの風俗に行くべきでないという話 - korenikime
キメ氏ちんちんやばくなってたのか〜。


・昨日のピザ、トースターじゃなくてレンジでやってもなかなかうまい。チーズがね、伸びるんですよ。わかります?保存料入ってないだろうしどのぐらいまで保存がきくのだろう。2日ぐらいなら、夜に半分食って、翌朝に二枚とか食って翌々朝に一枚食えるMORNING PIZZA LIFEが実現される。まあ腹ぐらい壊していいし試してみるか。


・今日はド暇だったし更に色々してたら13時周っていて、なにかするのも幸せになれなそうだったので家にいることにした。もうちょっと早ければ、大井町まで行ってそこから品川シーサイド天王洲アイル方面を歩いて東京湾を見たかった。まあそれは次回。で、こないだCococのデータがぶっ壊れたと書いたけど.datのバックアップを読み込んだら復活した。よしよし!あと今度お祝いするので店を探して予約したりした。渋谷で探すのは疲れるね。あとは部屋の模様替えをねちょっとしたよ。ラグの位置を変えただけ。やんなくてよかったなアハハハ。でも部屋がちょっと広くなった気がするので不思議なものだ。つーかラグってそういう狭めてるように見えちゃうところがあるのかな。


・ふええ。
(デブがトレーニングジムに行っては)いかんのか?体重3ケタ超えたからジム通いしたいんだけどデブがいたら笑われる?
デブの俺がボクシングジムに入った結果www

デブな人がジムにダイエット目的で行く事はおかしいでしょうか?私は最近太ってき...
かなりのデブですが、ジムに通おうと思います
デブがダイエットを始めた結果wwwww

中野のプール
中野中(旧第九中)学校温水プール開放

昨日、金髪を迎え行くときによさげスポーツジムを見つけたのでちょっと少し調べてみた。ジムをだよ。やっぱり月会費がそれなりにかかるなあ。エアロバイクあるじゃないですか、俺はアレをやりたいんだよ。→でもそれなら都心をブラブラ自転車で走ればよくない?→それもそうだな という感じで今は別に行かんでもみたいな気になってる。というかプール!忘れてた!いかなきゃ!


・あとVisual Studio入れたー。やる必要があったので。やるのはVisual Basicです。これはとっつきやすい。フォームに付けたボタンのアクションを簡単に実装できるし。面白いなと思った。でも導入でつかれたので、"声優画像を「なう」する"というボタンを押すと小倉唯の画像が表示されるゴミを作って今日は終わりにした。つうかMySQLをインストールしないとやりたいことってできなそう。MySQLインスコするのは難しいんですか。難しいのはいやだよ…。


・しかしなんもやることない日というのは、やり方によっては生産性なんかに恵まれる日にもなるな。東中野に図書館はあるのかなと思って調べてみたらわりと近所にあった。行ってみたけどそれなりに良かったー。建物はかなり古いけど図書館はそのぐらいの方が落ち着く。本の冊数はかなり少ないと思うがしばらくはここで楽しめそう。「板尾日記」が何気に揃っていてCOOLだった。そうそうhtmlで更新してるこれはとっととシステム化したい。去年から言ってる。またこうして図書館で借りるようになれば頑張ってやるぞという気になるのでゎ?????


・また西早稲田の用心棒いったブヒ。チャリで行って食ったら池袋方面までいって、それからあの広い山の手通りを、オレンジの街灯に照らされた山の手通りでこいで東中野まで戻ってきたよ。家からだと1時間と15分ぐらい?すごい楽しい!ロードバイクはこぎたくない!俺はこっちがいい!なぜなら楽しいから。


・ヒマと書いてたわりには超アクティブに動いてすごい。