www.ugnews.info

October 13, 2013

・昼を東中野のどっかで食ってまた高尾山に行こうとしたんですよ。来月は紅葉シーズンですごい混んでだるいので。つうか2年前はそんな時期に行って駅からすでに破滅していてさらにそれほど紅葉を「なう」できずにかなりつらい記憶として残っている。つらいことはなんてつらいんだ。それはいいとして昼メシなのだが(なのだが〜)、タンメン食いに十番いった。並びもあった。すげー。あれだよお前らみたいなラーメンデブじゃないよ。ふつうの家族連れとかだよ。やはりそれなりの店なのだろう。で俺はなんか「あるな」と急に思い始めて、しばし構えていたのだがすぐそのときがきた。ヒロニカとかに遭遇した。しかもここでちょうど食べようと思ったんだよねとか言い始めた。おそろしい話だ。一人で食うつもりでビールとか飲もうとしてたけどさすがに飲みにくい感じになったのでやめた。新井薬師のボルダリングいってきたんだって。よさそう!筋肉痛がやばいそうです。手がすごいんだよほらぷるぷるしてるでしょ、だって!それはやばいですね!タンメンはだいぶふつうだ。このオモチャみたいな麺はあんまり好きじゃないんだよ。ただあくまでふつうにうまいのでそれなりに食べたい人がいるのは納得だ。ヒロニカの食ってたジャージャー麺はうまそうだった。

・山、東中野→中野→高尾→高尾山口で45分ぐらいなので便利。実家だと1時間半とかかかっていたしひどい話だな。連休中日なのかそれなりに混んでた。15時ぐらいに稲荷山コース登りはじめたら下山客が多すぎてやばかった。すげえ多いの。あとデブ化が促進しまくる自分は息があがるのはやくなってて今回の山を「なう」するのは完全に失敗した。でも珍しくWebサイトのことをゆっくり考えることができたのはよかった。終わり方とか。違うな、次への繋ぎ方についてだな。繋ぎ方じゃないや何だっけな。Webサイトを一つ作ったらそれをずっと続けていく、もしくはやめてそれで終わり、ということが多いじゃないですか。Webは。そうじゃなくて、やめたらまた違うものをつくろう、前とは違うサイトです前とは違うサイトなのでみたいなものを作りたいなあと思った。ugNewsはugNewsでニュースだから他のことはできないので。だからここに日記書いているし、ugNewsにはニュースを張っているのだ(というか広めたいもの・伝えたいものね)。そういう形式めいたことをしてしまっているとWeb上でやりたいことを狭めてしまっていて勿体無いなあと気づいたのでちょっとそんなことを考えてみた。閑話休題。山の話だけど、下りのフェリーだかで1時間待ちみたいなぐらい人が並んでああこいつらはどうしてこの選択肢を選んだんだと思った。上りじゃなくて下りですよ?

・きゃりーぱみゅぱみゅちゃんかわいくてつらくなってきた。


・雑誌読みたかったり文を書くために集中したいなあと思ってネカヘいった。


・ピッツェリア チーロ 東中野店
テイクアウトして食った。うまい。自宅に持ち帰るまでの5分で少し冷めていて70%の美味しさしか堪能できなかった。残念だ。でもトースターで温めたらおいしかったよ。耳がうまかった。


・夜は金髪が泊まりにきたので少しお話してとっとと寝ましたー!