www.ugnews.info

October 7, 2013

トム・ヨーク45歳になったのか。そりゃクリィ〜〜〜プとか歌いたくないなと思った。これはほんとうにつらい歌詞だ…もぅなんかアッアッ。あとこの曲はアコースティックの方が好きだ。ガコッがないけどなくても強力なんだよこれは。


・あれもうちょいプレミア物かと思ったらそこまででもなかった。今日はわりとまじで「うわあ買っちゃたなあ、ワオ…現実なのかい」と興奮してた。あとネットでレビュー見たりしてた。みんな大体愛すべきアルバムとして評していてそうだよなオイと思った。


・今朝はスッキリ起きれた。昨日は23時回って酒飲んでたけどメシは21時前に食ったから。ちょこっと早めに家を出て、んで電車に乗っていたのだが突然「あれ俺はもしかして体調が?体調が悪いのでは?」と思い始めた。そしたらどんどん気持ち悪くなってきたので下車した。でトイレ向かうときに「やったこれはきっと熱だ休める」と思ったのだがトイレ行ったらおさまった。ざっけんな。しばらくトイレでのんびりした。なぜなら早く家を出ていたから。たまに家を早く出るとこういう目に合うのか俺は。でフツーに出社してまた仕様変更だ!!!!とキーキーうるさい社内で自分のやることやってキリのいいところであがった。そういえば今日もカレーを食べた。きのうインターネットで西早稲田に「用心棒」ができてたことを知ったので行きたかったのだけど体調があんまり良くない気がしたのでやめた。つうか疲れているのか?で親子丼が食べたくなってきてでも自分で作るほど食べたくないなという面倒な状態にいた俺は、そのままの状態でセブンで行き、親子丼を買って食べた。食って気づいたが俺は玉子丼が食べたかったのだな。