www.ugnews.info

September 22, 2013

・ファッションつらい連呼人間こと俺と、ふつうの人間とで上野動物園いってきた。上野〜〜〜!んで休日のため、入場口が人間で破滅していた。人間はたくさんいたものの、入場はわりとスムーズかつ園内も言うほどそれほど混んでなくけっこうちゃんと周れた。興味のないモノは興味がないから見ないというふつうの人間は素晴らしい。全部みると疲れるしね。ふつうの人間の感覚は正しい。しかし、目当てとしていたカワウソをあまり堪能することが出来なかったようでぷりぷりしていて人間ぽかった。写真に撮りたいものが俺の観たいものなので、ゴリラとかいうカスのような全然動かないやつに対して俺は厳しい。オオカミがめっちゃカッコよかった。ああいう殺すぞというピリピリしている表情はもっとニコニコしなよと思いたくもなるが、ああした表情をしているからこそ真剣勝負っぽくて惹きつけられた。ただ同じ場所を行ったり来たりしていたのでロボットっぽさを感じた。あと夜行性の動物を観れる暗い部屋、ここは涼しくてよかった。そこにいる動物だいたい尻尾が長かったのだけど何か理由あるの?あとどの国のか忘れたけどめっちゃゴキブリが観れるところがあったけど大丈夫かお前ら?つーか俺は水族館でひとでを触りたい。あとこの甘味処がよかったのでお前らにも薦めておきたい。すごい楽しかったな。

DSC_0818
DSC_0836
DSC_0835


Lunasaは観たいけど12月なんだよなあ。


・あーあと二郎を久しく食ってないので食べるかと思ってここで休日営業やってるところを調べてる。でも今日めっちゃ風強い根?雨降るのか明日。(カタカタカタ…)今調べたら降らないようだ。明日はちょっと勉強しねえとなあ。アッ!パソコン移行!もうこれやりたくねえよオイ。