www.ugnews.info

September 21, 2013

・飲みすぎたガーハッッハッッハハハハッッッhhッッッッッハッーッッッッッッ!!!!ッ!!!ッ!!!!!k今朝は窓を開けっ放しにしたので5時に起きた。今度はそうきたかよ。もはや日課となってしまったこの早朝起き、自分にとってもはや特別なことでもなく、ただ単に今日もちゃんと起きてしまったそろそろ朝がくるネと把握するだけのいう出来事なだけでそんなのもういいよ俺はちゃんと寝たいだけなんだけどそんなに難しいことかこれ。寝ることに対して意識をするようになったのはコトリコのこれだが、じゃあ寝れない場合はどうするのかというものは読んだことなくて今探したらあった。カーテン買わなきゃ。ハーッだんだん酔い覚めてきた。よかった。暑いと思っても扇風機やエアコンをつけるという発想にならなくなってきた。家がすごい落ち着くのでそこにいるだけで無心になれてる気がする。お得だ。実家住んでた頃の記憶なくなってきた。実家にいたときつらいこと多すぎたのか覚えてないけどいやなこと大体忘れるのでつらいこと多かったのかもしれない…。まあいいや銭湯いってこよ。今の俺は元気だなあ。


・久しぶりに二子玉川でバーベキューしてきた。しらない人がけっこういてビビッッた。みんな社交的で話しかけられたけど、はひっ、あたしうんぐらですっとかしか言ってなくて申し訳なかった(オフカイではないです)。どうせお前らはジャガイモとか買うけどピーラーなくて苦労するだろと思ってピーラー持っていったらかなり重宝された。あとコルクもアレできる栓抜きとか持ってきたけど余所のグループに貸しただけだった!というかビールなどの酒買い出し係の人たちが、ビールではなく発泡酒を買ってきていたので我々は死ぬ運命にあったのだ。でも肉や魚、野菜は適量買われていたことにより、物理的な死は免れ、それと引き換えにあたしは飲み過ぎて一人で「死をしている」状態になってしまった。そいや気になったんだけど今日は全体的に食べ物がおいしかった。みんなも馬鹿図っておい場数を踏んできたのか。つうかこの写真なんでこんなに緑なんだアハハ。

6e42b7b0225d11e3891a22000a9d0ec6_7