www.ugnews.info

September 19, 2013

・そいやまた4時半ぐらいに起きたよ。トホホお手上げだよ。というか季節の変わり目のせいで分かりやすく熱っぽいし!!!というかアレだね髪を切って5日ぐらい経つがようやく馴染んできた。馴染むつーかトイレで顔みて「オッ、違和感ない」と思えることを俺は言っているのだが、これもっと早められないのかしら。あきらさんは以前「一週間後ぐらいすると馴染んでくるよ」と言って切ってくれたことがあるが、単純にーあえて少し余計に切って、その数日後には伸びてきて理想の形になっているよということなのか。


・一年半ぐらい使ってるヘッドホンの耳部分のプラスチックが欠けたもうダメだ―。雑に使っていたけどこうやって欠けたりしないと自分のしていることが普段どれだけ暴力的なのか分からんなギャハハ。ヘッドホンそれほど使う頻度は高くなくて更にお金もないとくれば当然欠けた部分をうまく補強しようというムダな取り組みが始まるわけです。思いっきり欠けているわけじゃないのでさっくガムテープで巻いたらちゃんと使えた。そんなに高くなかったはずなのでまた買うつもりだけどアラ1万しないのか。というかレビューみてたらちょこちょこ耐久性があまりないとブーブー言ってる人がいるね。お前らも自覚のない暴君たちだよ。


・セブンの冷凍ブルーベリーは粒がデカくて美味かった。冷凍フルーツ、一人暮らしでめっちゃ頭抱える問題である腐る心配をしなくていいので友達感覚で付き合える存在といえる。でもセブンの冷凍フルーツたぶんマンゴーとブルーベリーしかいないし俺は友達が少ない!!肉のハナマサで量いっぱいのやつが買えるみたいだが、これはなんかこうあんま仲良くないけどとりあえず隣に座って講義受けるみたいな感じだな多分…。


・つーーかすげえ熱でだるくなってきたよまいったなあ。


Dream Theaterの新譜は、ポートノイ派のひとたち(いやな派閥だ)が「ダメだ!」「曲展開がおもしろくない!」などとブーブーいう分かりやすい反応をしてくれる作品になっているそう(つまりなかなか良い作品だ)。おれがPMいないときにバリバリとコードかけるように、うるさい人がいなくなった彼らもいい曲がかけるのでしょうね。ヒー、まだKoЯnとかMetallicaなんかの大御所による新譜ラッシュであたしの財布のライフポイントはゼロよ。あと音楽の話でもう一つ、今日の朝、数年ぶりにZenoを聞いていたけど「Zenology」って寄せ集めのアルバムだけど超いいよな。やっぱり「Together」がダントツでよくて高校三年生のときをなんと思いだす。この曲、トミー・ハ―トが歌っているやつもあってこちらもボー那須トラックのくせになかなk人気高いらしい。ところでZenoは日本人以外で聴いているやつはいるんだろうか。今はどうやr