www.ugnews.info

September 18, 2013

・サッ寒い!昨日酔っぱらってカスみたいな格好で寝たので明け方に目が覚めた。4時半ぐらいかな?このぐらいの時間が一番寒いのだろうか。パーカーを持ってきて本当によかった。着たらすごく温かかった。あーあと酔っぱらって間違えて買った毛布もいいよ。今は電気ヒーターが欲しいです。1Kだとシャワーや料理するとき寒くなるだろうから持ち運べるのがいいッッス。ってこれこないだ書いた?まあいいや。相場を見るのにAmazonは便利で、だいたい8千円もあれば選べるぐらいあるようです。ただ電気代をやたら食うという話もあり、エアコンがもう少しやすいとのこと。もうここは迫り来る冬に向けたことしか書かないぞ!!!!!!!!!ハゲが!!!!!!!


・今の案件はどんどん破滅に向かう…はずだったのだけど、ンー思ったよりゆるやか?やること少し減ってつか改修するのが減ったりしているらしいので喜ばしい話だなケケケ。最初が異常な数だったので気は抜けないのだけど、スケジュール見て「エッ、やさしい!」と口にしてしまえるぐらいである。でもさすがに今日の作業は3.5日いらんだろ。0.5日で終わったぞ。俺もfubさんみたいに、3ヶ月で組まれたやつ1週間で終わっちゃたテヘとか言いてえ。


・寒くなってきたーーーー(ToT)ので、長袖のYシャツ買いに中野まで。新宿はやたら行ってる気がするのでもう飽きた。今の職場はあのー定義がやばい曖昧なオフィスカジュアルOKで、最初はネルシャツとチノパンでイエーイって勤務してたが、だんだん面倒になってきたのでYシャツに身も心も奪われ(うまくない)今回もわりといっぱい買った。ついでだからラーメン食って帰った。青葉行こうかなとーあーでも魚介系かーと思ってパスして適当にはいったらそこは強烈な煮干しラーメンだった。やられた!にみにみさんがすごい好きだと思う。ラーメンより「ブログって怖いじゃん、炎上とかあるし」「だよねー。人の悪口とかネガティブな話題にも偏りがちになりそう」「ツイッターも正直馴染めなくて」「アハハ俺も。こうやって会って話すのが一番いいよ」って会話をしていた大学生のがよかった。そっから30分ぐらい歩いて東中野もどった。空気がだんだんと秋っぽくなってきたなあ。忘年会の話だってそのうち出てくるだろうね。