www.ugnews.info

September 11, 2013

・ギャハハハハハハハハハハハ。キメ氏って会っても本当に面白いから好きなんだけど、今みたいな生活してると絶対来年やばいからどうにかしてほしい。



・目が覚めたら気を抜くと遅刻しそうな時間だったので焦る。夢はこわいやつだったのでじっくり観ていたことになる。スケベっぽい。きょうの仕事はわりとやることが少なくてのんびりやりながら(これから忙しくなンだけど)、土曜日に髪切る予定いれるんじゃなかったクソとか考えてた。新宿から新潟までの深夜バスがふつうにチケット取れそうだったのに。これと言って何故行きたいかといった理由はないのだけど、たぶん人気のない場所でさらに田舎だからやることもない、そんな状態にちょっとでもなりたいのだろうなあ。好きな音楽でも聴きながら。で、仕事だけど前述したとおりやることが大して今日はなかったので、子の気になれば?昼には終わりそうなやつを定時までビヨンビヨンと引き延ばして、そして19時すぎには会社でてー、ライフに着る毛布を買いに行ったんだけどなかったよ!おい!店員に「着る毛布はありますか?」と訊くことは俺にはムリなので退散した。あと帰り際に掛け布団の値段をチェックしたら5kぐらいするなあやっぱり。布団デカいのでなおさらだるくなってもっと欲しく無くなった。最近は常にだるくて欲も大してなくて良くなくて、とりあえず食べ物で改善できるかなと思いニラ鍋っぽいの作った。ニンニクとかキャベツ、まいたけあたりもとりあえず入れてそれなりにカオスな出汁と、バラ肉の出汁なんかが混ざってそれなりに美味いのできた。3日ぶりに酒飲んだ。疲労回復のために喰ったにに意味ねEEEEE。よくてプラマイゼロじゃん。つーかホントにニラってきくの?俺こないだMr.ビーンのDVDみてすげえ元気になったよ。勝てるかな。そうそうライフで買えなかった着る毛布をAmazonで買った。酔ってることもあり、他にもたくさん買ってしまったけどまあいいだろってつうかアタシは何を買ったのカナ?と確認メールみたら着る毛布じゃなくて毛布買ってた。あはははhヤッターーーー!


これ読んでるとやっぱメンヘラってまじいいよなー!俺はもっと、もうなんかこうさすごく確認してくる感じとか好きだな!ほら?どう?ね?その子とは?とか訊いてくる感じとか!勝手に自己紹介しはじめたり、聞いてもないのに片親なのと言ってくる感じが!まああとウゼーけどLINEのアイコンをコロコロと変えるのもいいな。ウゼーけど。でも全体的にいいよ!すげええええ!いい!でもこないだそういう話をしていたらメンヘラは疲れるからヤンデレのほうがいいよと聞いたけどそうなのか?こないだ自撮りばっかりInstagramにあげてる後輩にメンヘラなんですかって訊いたけどメンヘラじゃないですよって返ってきて、俺は、まあそうだよねごめんねって言った。


・ヤンデレの定義みたけどいいなあコレ。