www.ugnews.info

September 11, 2013

・がんばって土曜日に髪切る予定いれたー、たー。


・またこれだ!死ね!まあ今日VM切り替えまくって遊んでたから、そろそろきそうだね?と構えていたらマジできた。フフウ再起動だねってこないだのようにやったら直ってなかったのでマジで死ねとか思いながらeth0復活させて直した。こうなんかお前の気分次第で直り方が変わるのが気に入らない。あときょう朝仕事で、ここをやってくれたらここもこうして欲しかったと「あなた=わたし」みたいな、そのォ、私の考えていることはあなたにも分かるでしょ?みたいなこと言われていきなり疲れた。あたしはあたしなンでムリっすわ。やってもいいけどわりと改修がだるいこととこだから、「わかりました!3時間ぐらいかかります!」って言って1時間でやっつけてあとだらだらしてた。あとパソコンの片付けとかも今日やってさ、倉庫にパソコンしまいにいったらちょうどいい空調の効き具合とほどよい部屋の暗さですっかり居心地よくなって長居してしまった。あきらかに疲れてる。山いきてえつか新潟のじいちゃんちいきてえって言ってるだろ。で、昨日書いたけどリリースがあって更に疲れた―。今回は立ち会い?なんて言うんだっけ、他の人が作業してるのを横でみて確認する役目だった。Tomcat1号停止しましたとかバックアップおわりましたーみたいな。料理番組の塩を小さじ1ですハイ塩が小さじ1入りましたみたいなそんなアレ。無事に終わってよかった。終わってなかったら泊まりコースだしなははh。


・昼は汁なし坦々麺たべた。辛うま!夜は坦々麺をたべた。更に辛うま!ギャハハ。注文するかーと思ってハッ昼にも汁のない方たべたって気づいてやばい他のにしようと他のメニューみたんだけど「黒坦々麺」とか「白ごま坦々麺」が視界に入ってこれならふつうのでいいやあって坦々麺にしちゃったよ。自分で書いててひどい話だと思う。坦々麺はうまいから良かったけど、お酒も飲める店ということもあって店内でスゲー下品な客とかいてゲーと思ってとっとと食べて出た。で帰ってきたらネットが繋がらなくなってた。昨日フレッツで一部サービス解約するんでっつたら、明日ルーターに無線か何か飛ばして解約するから最悪ネット接続設定をやり直してもらうんでと女に言われた!そうかだからか!引っ越してからはちゃんとCD-ROMとか説明書などをちゃんとファイルに一元管理してるからこういうときでもラクラク対応でバッチリ。でも設定一度コケた。つうかもう25時じゃん。帰ってきてからこれしかやってないよ。それになんか風呂の排水溝が詰まった気がする。アッハッハもうだめだ…。

追記:詰まってなかった!