www.ugnews.info

September 10, 2013

・つうか誰もCarcassの話してないね。2chで新譜キターとか言ってるスレとかいけばいいのか。それしかないのか。twitterはやだな。こんだけインタネットをする人がいるのに自分がみたいものが全然ないのも困りもんですな。もっといろんなところで、やりとりが成り立つレベルの利用者がいて、その対象についてお話できる場所が…ないの…。


・髪切りてー。「伸びたね」って言われるようになった。見りゃ分かんだろ伸びたわ。今後切らないとさらに言われることになる。いつ以来だっけ、引っ越したときに一度切っただけなので二か月切っていない?もずく酢はよく食っているし伸びが更に(たぶん)やばいんだろうな。でも長くなっているからよく髪が抜ける気がするのでまったく意味がないどころかむしろ抜けてるだろこれ。一長一短っぽい。早く切りたいけどだるいなあ。忙しくて髪切れてませんッアピールでもいいんだけど今「だるいから」って書いちゃったし。ダリー。で、ダリーと言えばサミーですが(?)今日の朝の寒さはいよいよ来ている感じがする。キターってやつですか。今この家には着るものがたくさんのメタルTシャツと2枚のパーカー程度しかないので早いうちに準備せねば。あと寒い風を防ぐためにカーテンも買わなきゃ。カーテン高いからまだ一つの窓にしか取りつけていないんだよあはは。というかエアコンはあるので他に買うモノって具体的になんだろ。安いし着る毛布を買うことを検討していたのだけど、あれは一人暮らしで一人ぼっちで着るのすごい抵抗がある。前ひとんち泊まったときに借りたけどなかなか温かくていいよね。来客用に必要だな。他ハ〜、1Kだとアレだな、夏場に料理するとスッゲー暑かったんだよ。だから冬は寒いわけじゃン?風呂上がると今すでに寒いし小さめのストーブみたいなのがほしい。あと実家からコートとか持ってこなきゃ〜うわ、だっる…。


・今日は久しぶりにバグ潰しじゃない開発やって、すでに触った機能ということもあり超順調にいって、ハアハア…まだ17時なのにもう少しでゴールだ…と一人でいい感じに酔いしれていたらすいませんゴール5km先になりましたと追加要望きてひっくりかえった。キターってやつですか。これはきてねえよ。でも今日社内タダメシだったからがんばれたよ!結局今日終わんなかったけど。明日もリリースあるし落ち着かないなあ。