www.ugnews.info

September 4, 2013

・今日新譜だしたので買おうと思ったら忙しくて買えなかった社会は厳しいを痛感させてくれるアーティストででおなじみのカーカーCarcassがラウパに来るんだって。初日かよ。2日目しか行くつもりがなかったのだから初日に来いよ余計な心労が重なるのはイヤなんだよハーッ。限られた金で娯楽を楽しむのはストレスだろうが。ツカネそもそも2日目もインギぐらいしか思い入れのあるのないから初日に行けばいいのか。こういう特に目当てがないときにどちらに行くかの基準を設けた方がよさそう。正直Carcassもそれほど思い入れなどないのだが、とにかく巨大スクリーンでグロ画像やら動画が映されるのを観ながらヴォヴォヴォヴォヴォオヴォvッという曲を聴きたい。でね書いて気づいたが「非日常感が欲しい」ことが大きいと思う。俺のLast.fmも再生回数こそインギはTOP10かそこらであるけど、最近の疑似スペルマの塊みたいな作品リリース連発による勢いをさほど感じないインギよりも他に観るものがあるよりもまだ比較して勢いあるCarcassみたほうがいいな。ということで初日に行くつもりです。コバグレさんの初日に行くみたいだし会えたらいいな。トリのStone Temple Pilotsはどうせ観ないし早く帰れるしちょうどいいやアハハ。


・2週間ぐらい前?夏はいってからかな?昼食を食べるのが非常にだるくなってパン屋いってサンドイッチばかり食べてる。こだわりはないのだけど、しいて言えば野菜が取れるもの?野菜は家で一応取っているけどほんと耳クソみたいなもんですわ。なので卵サンドあたりは食べない。でー昨日は食べログで評判がまあいい(★3.4ぐらいのちょうどいいところな)パン屋に行ったんだけどこれがーなんかパンうまいけどそりゃ2つで700円超えればこのぐらい美味くないと殺すだろレベルなので、感動がなくてつらかった。昼食でしあわせになる基準、この値段でこんな満足!だと思うので殺すぞお前みたいな気持になるのはおかしい。譲歩してもっと自分の見直す点でも考えてやるか、昼食予算が500円なのがいけない。何店か通って気づいたが500円程度でサンドイッチライフを過ごすの無理かもしれない。最初にこれにしようというの選ぶじゃないですか、それがもう350円とかなんですよ。だからあとはカスみたいなのを選ばざる得なくなる。社会は厳しいんだよ。600円ぐらいにするかな…。


・アーもうちょい食べ物の話書くけど、冷凍うどん茹でてパスタ用の明太子ソースからめたらそれなりの味になった。丸亀製麺とかにもあるけど。めんつゆを少し入れるのがいいと思う。