www.ugnews.info

August 25, 2013

・最近土日に何やってるかいよいよ分かんなくなってきたよハゲ。仕事がは↑め↑つ↑してることもあって、土曜とか日曜に予定入れることがリスキ〜すぎ。こないだの日曜は休めたので海を見に行こうを思ったのだけど、江ノ島に向かっている途中でああ混むなやめよ…横浜行こうああ混むな…高尾山行こうと高尾山いった。思いつきで来たのでサンダルだったのだが何とかなるものだなケケケ。だんだん仕事について書くことが難しくなってきた。


・先月ぐらいにパソコン買った!まだ箱からも出してないけど!つかさイーモバで自宅のネット回線を担わせるのはムリだあった!よく切れる上、マシンの調子も悪くなるし最悪である。パソコンのせいではないのだけど、3年半近く使っているので引退するのにいいタイミングかなと。今のところ移行で懸念しているのはiPhoneがうまく機能するかぐらいか。Eclipseはテストコード書いて遊んでるレベルなので問題ないと思う。ところで話は変わるケドよ、ネット回線を有線光にしたんだけどサイコー。イーモバでつらい期間を2カ月も経験してしまった。これでネットは安定するはずなので2年ぶりにWebラジオやりたいなー。


・色々キーボードを使って文字入力しているのにこういう文章を書くのはすげえ久しぶりだ。書くことといえば「以上宜しくお願いします」とか「情報を展開します」とか、アハハ。あと tomcat stop とか。for(int i=0;i