www.ugnews.info

March 16, 2013

・歩きにいきました。はあ?いやしかし今日はプールへ「泳ぎにいった」というよりか「歩きにいった」と言う方が正しい感じする。市民プールに10年ぶりに行ってきた。泳ぐのもたぶんそれ以来。3年ぐらいみんなで海に行ったことあったけど海に殺されそうな感じで波やばかったし、そもそもしょっぱいからあんなところで泳ぐと死ぬ。でプールなワケだが、あんのねー人が全然いないんですよ。そこがまず失敗したなーと思って。わかりやすくいうと数人の監視員が釘付け状態なのでそんな状態で10年ぶりに泳げるかっつー話だよお前さァ。自意識過剰なのは分かるんだけどそんなんじゃ俺は泳げないよもうさあ。だから基本、ずっと25mのプールを行ったり来たり歩いててまじで死だった。いま思えばそっちの方が異常な行動だったと思う。まあ150mぐらいは泳いだけど久しぶりにつらい体験だった。次は流れるプールのあるところに行きたい。歩くのが自然なところに行きたい。クロールが出来なくなってた。左手でこぐときの息つぎするぞ〜と思ってるのに右手のときに何故か息つぎしてしまう。体が言うことを聞かない。ジジイか。でも楽しかったから良かった…。


・なんか今はExcelいじってる機会が多いからそっちの勉強したほうがよさそうだけど、それでも体が勝手にJavaを〜(体が言うことを聞かない)。つかMOSの本がどっかにあるはずなんだけどみつからない。みつかるまで絶対にやらない。


・夜は渋谷でバイト先のひとたちと久しぶりに集まってアヒ〜〜〜。みんな相変わらずだったので敢えて長々と書く必要はないですな。いやあでもそんなのとくっ付いちゃダメよねえ。アッアッあたしのせい????!?!?!?!?


・つかアオキ?かどこかで売ってるシャワーで洗えるスーツが欲しいのだけどあれ5万ぐらいするのなー。ウーーン。もう少しすればまたスーツのいらない季節、春が来る。なので無理して今買う必要もなさそうだなあ。それより靴がボロボロなので、こちらをどうにかする必要があるな。。。


・今頃になってTeraPadからサクラエディタに移行した。TeraPadはなんだかんだで8年とか使ってた。ほらー俺も最初はHTMLをメモ帳で書くような人間だったから、TeraPadを初めて使ったときは感動したよ。タグが色分けされてる!!!とかさあ。そのぐらいだけど。あはは。どうもありがとう。